※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

旦那ごめん。足痛い、腰痛い何回言われても無視。生活の為に仕事頑張っ…

旦那ごめん。足痛い、腰痛い何回言われても無視。生活の為に仕事頑張ってるのにね。子供産まれてから旦那の事なんかどーでもいい😔お互い結婚相手間違ったって思ってるんだろうな😂なんか、人生おわった。

コメント

rest

少しだけ優しくなれたら大丈夫な気がします!
腰痛持ちの私としてはほんと辛いのが分かります。。。頑張ってくれてるんですね!感謝ですよ!
手を当てるでけでも痛みは取れますよ😊

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊そうですよね、ほんと感謝しなきゃですよね。手当ててみます!

• 9月21日
ぶぅちゃん

子ども生まれるとほんと旦那後回しになりますよね❗️うちも足だの腰だの痛いって言ってますがいつも無視しちゃってます😂

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊無視しちゃいますよねー!子供優先しちゃうので自分で何とかしてって感じです。でも無視してもずっと言ってくるので構って欲しいのかな?と😂

• 9月21日