※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

ストローマグを買い替えようと考えています。現在はピジョンの持ち手ありを使用中。紐付き水筒か、リッチェルの持ち手無し、サーモスで迷っています。使いやすさの違いなど教えてください。

ストローマグを買い替えようと考えています。

今はピジョンの持ち手ありのストローマグを使用しています。

紐付き水筒か、リッチェルの持ち手無しタイプ、サーモスで迷っております。

どのタイプが使いやすかったなどがありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

さくママ

サーモス、おすすめです。
保冷が素晴らしく、
夏場、お茶もぬるくならないし日光で痛まないし漏れないし良いですよ!

逆に熱湯はいれれませんが
子供なら熱いお茶は飲まないだろうし、そう言う意味で年中使えると思います!!
ほかのやつを使ってた友人は
なんやかんやで割れたり亀裂が入ったり漏れたり大変そうだったので…

ご参考までに…

ふじこ

うちなサーモスや象印の魔法瓶と一般的に言ったら良いのか、そのタイプを使ってます😊ストロータイプではありませんが、コップで飲めるなら問題ないと思います🎵
また、ちょっとそこまでだったらセリアの可愛いストロー水筒で間に合わせてますよ😊