※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

私はインスタが好きで自分が綺麗に見えたものを投稿してます。風景とか…

私はインスタが好きで自分が綺麗に見えたものを投稿してます。
風景とか植物とか食事とかです。
学生時代の友達と会う機会があって、フォローはされてましたがいいねとかそんな反応一切なかったのに
直接、そんなに外食したいの?って眉間にシワを寄せて言われました。

びびって適当に流したのですが
負の感情を向けられたのがわかったので
しれっと一回ブロックしてすぐブロック解除して写真を見れないように相手のフォロワーから外してみたんですが、
その後普通の内容ですがなぜか彼女がコメントしててなんか怖くなりました💦
仲のよかった友達なので今回の件など色々思うところがあり、とりあえず縁を切るわけでもなく徐々に関係をフェードアウトしていこうかなと思っていたのでどうしたものかと、、

他の友達とインスタを楽しんでやってるのでインスタ自体は止めたくないのですが、
なんとか彼女の目につかないよう対策できるものなんでしょうか?
写真を見るのも撮るのも好きなので昼寝の時間とかサクッと見れる気分転換に活用できるものって少くどうしようかなって思ってます。
こういう経験のある方いますか?

コメント

めんどくさいお友達ですね…
鍵垢にするとかが
一番いいかなと思います

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊一人のために鍵垢面倒ですがブロックよりは穏便ですね🎵

• 9月21日
ma

私は鍵垢にしてますよー!!
申請来ても許可しません😂👍

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊私も鍵垢にして申請きたらもうそこで仕方なくバッサリ無視します😂

• 9月21日