※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加したことがある方いますか?参加条件や内容について教えてください。

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加したことがある方いますか?

暇なのでいろいろネットで検索していたら、近所のスタジオアリスで来週マタニティセミナーが開催されるということを知りました。
HPによると参加費無料でヨガやマタニティフォトをとってくれると書いてありました。暇なので参加してみたいのですが、一人で参加している人はあまりいませんか?グループワークみたいなのもあるのでしょうか?

あと妊娠8ヶ月くらいがおすすめと書いてありましたが、私はその日39週1日です。いつ産まれるか分からないので受けられないでしょうか😅💦

体験したことある方いろいろ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトも無料で撮れたし、ミルクのサンプルなどいろいろもらいましたよー💓
あと音のなる人形作りました…ちょっとださかったですが(笑)これは場所によって内容違うみたいです🎵

体調良ければ予定日近くても私なら行っちゃいます🎵(笑)

みんな一人でしたよー
マタニティフォトは当日撮らなくても、旦那さんが休みの日に一緒に撮るってかたもいました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    みなさん一人で参加されるんですね🎶あとネット予約が出来なさそうなんですが、電話で予約しましたか?直前でも空いていますかね😅

• 9月20日
ゆみか

妊娠6ヶ月の時に、1人で撮りに行きました!!
行きたい場所に電話して予約しました。
ヨガなどって書いてあったので、楽しみにしてたのですが、実際はお腹にペイントしてもらって、ドレス選んで写真撮ってサンプル貰って終わりでした。
写真は後日との事で、2週間後くらいに貰いに行きました。
参加してマタニティフォトを撮るのは無料でした。
旦那さんと来てる人や、上の子を連れて来てた方もいました。
39週だといつ産まれてもおかしくないですが、直近の日にちがあって遠くなければ私なら行っちゃうかも😅
受けられないことはないと思いますが、お店の方にも一応聞いた方がいいかもですね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    お腹にペイントもしてくれたんですね!
    家からも病院からも近いので、明日電話で臨月でも参加できるか聞いてみようと思います🎶

• 9月21日
  • ゆみか

ゆみか

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😌
    更衣室で沢山自撮りしちゃって、ペイントはこんな感じでした🙂
    記念になるからって言われて無料だしと思って軽い気持ちで行ったんですが、今ではいい思い出でとても懐かしく思ってます💕
    無事に出産されること祈ってます😍😍

• 9月22日