※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorararara
その他の疑問

名付けで悩んでます。音羽 おとは読めますか?キラキラネームでしょうか?…

名付けで悩んでます。
音羽 おとは
読めますか??
キラキラネームでしょうか?
ご意見お願い致しますm(__)m

コメント

mai☺︎

こんばんはー(_ _).。o○

漢字が苦手なわたしでも読めました!笑
可愛いお名前ですねっ♡

• sorararara

sorararara

ありがとうございます!
    名前は一生なので悩んでましたが、可愛い名前と言って頂けて嬉しいです♡(*^^*)

• 4月13日
na✲

読めますよ~✿珍しいなとは思いますが私は全然キラキラネームとは思いませんでした!私の感覚ですがとても素敵な名前で昔付けたいなって思った事もあります(*^_^*)

sorararara

ありがとうございます!
    やっぱり少し珍しいですよね。なので周りに受け入れてもらえるか悩んでましたが、そう言って頂けてこの名前を名付けたい気持ちが高まりました(*^^*)

• 4月13日

sorararara

以前つけたいと考えられた事があるんですね!なんだか嬉しいです!♡

• 4月13日
ぴぴぴ🌟

キラキラネームでわないと思います\( ˆoˆ )/おとはって普通に読めましたよ〜( ´^o^` )

sorararara

ありがとうございます!
    読めるようで安心です!(*^^*)

• 4月13日

読めました(^^) 可愛いですね!

sorararara

ありがとうございます!
    可愛い名前と言って頂けて、とても嬉しいです!(*^^*)

• 4月13日
758

私は東海地区に住んでいます。
地名で音羽蒲郡(オトワガマゴオリ)があるので、おとわちゃん?と思いました。
でも羽って普通は(ハ)って読みますもんね、かわいい名前だと思います❤︎

sorararara

ありがとうございます!
    ネットで検索すると、「おとわ」とたくさん出てきたので、おとわと読まれる事が多いかなぁ?と思い、相談させて頂きました。
    でもオトハとも読んで頂けるようで安心です!(*^^*)

• 4月13日
ままり🌿

小学生の時、友達の妹が音羽ちゃんでした!
私アラサーなので当時は珍しかったですが、可愛くていいなー羨ましいって思ってました♡笑
当て字でもないし、ぶっとんでるわけでもないので全然アリだと思いますよ\(◡̈)/♥︎