※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

出産祝いで3万弱のベビーグッズを贈りたいと相談されました。ベビーカーや抱っこ紐は親がプレゼントする予定で、他に何を贈るのが良いでしょうか?チャイルドシートは値段が高くなるでしょうか?

出産祝いについて質問です!
旦那が独身の時に旦那の友達に3万弱の物をプレゼントしたそうで、今回私も12月に出産予定なので
同じくらいの物あげるよ!と言われ何が良いか考えといてと言われました。

どうせなら自分では買わないけどあったら便利だな〜って物で3万弱のベビーグッズなどありますか😳?
ベビーカー抱っこ紐などは親がプレゼントしてくれるのでその他でお願いします🙏

チャイルドシートはもっと値段ははるでしょうか?

コメント

ダンボ

チャイルドシートは回転式のものだと値段しますね!
電動の鼻水吸引器は便利だと思いましたが1万5000円くらいでしたかね🤔🤔

Ychan

チャイルドシートは
安いのだと3万くらいで買えると思います!
私なら電動のベビーラックほしいです❤️

たまねぎ

ストッケのトリップトラップがおすすめです。
29000円くらいです😃
月齢によってはニューボーンセットやベビーセっトが必要ですが長く使えるので良いですよ💡

な

西松屋のターンレジェISOFIXは3万しないで買いました😊
ハイローチェアーとかメルシーポット、メリーですかね!