※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^_^*)⭐︎
家族・旦那

付き合っていた頃浮気まではいかないけど未遂があってから旦那にたいし…

付き合っていた頃浮気まではいかないけど
未遂があってから
旦那にたいしてすべてに疑う自分(笑)
今では携帯も常に見れるようにしているし
結婚してからは小遣い制にしたし
何かあるたびに、次何かあったら
知らんからって脅しているから
何もないと思うけど、、


実家行ってくる言われて
帰ってくるの遅かったらほんまに
実家かよ!とか(笑)
仕事終わるの遅すぎたら
ほんまにこんな時間まで仕事かよとか(笑)

疑ってイライラしてくる(笑)


義実家とかならついていくのが
いいんだろーけど
義実家嫌いだから一切行かない(^-^)/

コメント

きい🌹まま

あー分かりますその気持ち。
信じなきゃいけないのにすぐ疑っちゃう。
子供が産まれたら変わってくれるといいですね(*´▽`*)
ママも成長しますよ( ¨̮ )❥❥

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そーなんです~_~;
    でも、そーさせたのは旦那!って
    思ってます(笑)

    逆に子供がうまれたら
    旦那なんてどうでもよくなりそうです(笑)

    • 4月13日
M_IIII

わたしも妊娠中に浮気されてまして
未だに疑ってますよ(`・ω・´)ノ
ほんとに休日出勤?など、、

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    疑いますよね〜~_~;

    • 4月13日
Konmi

わかります😳里帰り中にやられたらどうしようかと考えてる自分がいます🤔

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎


    わかります(笑)
    実家とアパートそんなに
    離れていないから大丈夫だと
    思っていますけど(笑)

    • 4月13日
みずき

わかります(´・ω・`)
私も、浮気されてから本当に仕事なの?とか、本当に1人か?とか、事あるごとに疑っちゃいます(´-ω-`)
こんなことでイライラしたり心配したくもないんですけどね。。。
子供産まれたらそんな事気にしてる余裕なくなるのかなーなんて思って早くお腹の子に会いたくて仕方ありません(´ω`)笑

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    わかります(*^_^*)

    疑いだしたらイライラ
    するから嫌なんですけどね(笑)
    お腹の子がうまれたら
    旦那なんてどうでもよくなりそうです(笑)

    • 4月13日
deleted user

どれだけ縛り付けても浮気する人はするのであとは信じてあげるしかないです!!

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    わかってるんですけど
    今は子供もうまれてなく
    目がいくのが旦那しかいないので
    なかなか〜

    • 4月13日
さゃたろ

めっちゃ共感してコメントさせてもらいました♡笑
私もめっちゃ疑ってしまって
同じような事言ってしまいます( 笑 )
旦那の携帯が鳴ったりしたら
女ちゃうんか?( 笑 )とか
疑いの目向けます( 笑 )

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎


    やっぱり言ってしまいますよね(笑)
    あんた、信用ないからとかも
    言ってしまってます(笑)


    私も携帯がなった瞬間
    ん?って思います(笑)

    • 4月13日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    私と付き合ってる時に女と連絡とってて
    その女の事気に食わんくて
    喧嘩した時その女の名前とか出したりますもん( 笑 )
    逆に言い過ぎるとお前も昔は~~とか
    言われるんですけどね(><)笑
    旦那の携帯に自分の指紋認証付けてます♡笑

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    私もです!わら
    名前はださないんですけど
    喧嘩したら私も同じことしたるから
    私の気持ちを知れって言います(笑)

    私も言われます(笑)

    私は画面パスワードじたい
    はずさせました(笑)
    いつでもみれるように!笑

    • 4月13日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    もぉ~~ほんと共感します♡笑

    自分言われたらお前も~~って
    始まりますからね( 笑 )
    男のくせに女々しいなって思います( 笑 )

    おぉ~~!!凄いです♡
    私パスワード勝手に変更しといたりました( 笑 )

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎


    ほんとにそれです!笑

    自分の立ち場が悪くなったら
    絶対私のことを
    悪い方に持っていきますからね(笑)


    そーなんですか(^-^)/笑
    私は変更はしてないですけど
    パスワードは知ってます(笑)

    • 4月13日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    わかります!笑
    言い返せなくなったらすぐに
    お前の方がとか始まりますもん( 笑 )
    そんな言い訳いらんし!って感じですよね( 笑 )

    やましいことなかったら
    パスワードも付けんでいいやろ!って
    思いますね( 笑 )

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎


    ですよね(笑)

    何言い訳してんねん!
    あんたが悪いんやろって
    思いますもん(笑)

    そーです!
    だからはずさせました😏
    次パスワードなんてつけたら
    完璧あやしいてすぐわかりますしね(笑)

    • 4月13日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    言い訳とかされると余計腹立つし
    余計疑ってしまいます( 笑 )

    いきなり付けたら完璧怪しいですね!笑

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    ですよね!(笑)

    子供さんうまれてから
    喧嘩は減りましたか?(*^_^*)

    私たちは今は2人やからか
    お互いに目がいくので
    喧嘩がおおいです~_~;
    大きい喧嘩はそんなにないですけど!

    • 4月13日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    減ったかな~~とは思うんですが
    やはり喧嘩もします( 笑 )
    けど出産して旦那も物凄く感動して
    ありがとうって言われて
    あ~~妊娠中酷いこと言って申し訳なかったなって思いました(><)笑

    2人だとそうなりますよね(;;)

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね(*^_^*)
    子供がうまれて減るといいんですけど!

    • 4月13日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    子供産まれてまで喧嘩したくないですよね(><)

    • 4月13日
ktm260910

うちの旦那は未遂じゃなく、やらかしたけど、妊娠中は情緒不安定になるから余計怪しんじゃいますよね~😅
私は出産して旦那の事より、息子の生活になったから全く気にならなくなりましたよ😃

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね~_~;

    私も子供がうまれたら
    旦那のことどうでもよくなりそうです(笑)

    • 4月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    生活費の為に頑張って働いてね~って心の中で常に思ってます❤
    それに、出産の時立ち会いすらしてもらわなかったですよ❤
    一番に抱っこしたかったので❤

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですか!

    出産の立会いはする気みたいです(笑)

    • 4月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    そうなんですね😃
    まだ未遂なら汚くないですよ😃
    是非参加して、出産がどれ程大変か見せ付けてやりやましょ~❤

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎


    完璧にやらかされていたら
    この生活は続いてないと
    思います(笑)

    そーですね!!笑

    • 4月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    私は旦那の事、病気なんだと思うことにしたら、気分が楽になったので今でもギリギリ夫婦で居てますが、全く仲良しはしていません。
    変わりに、川の字で寝てるので旦那には触られる事すらありません😁

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そーやって思えることが
    すごいですよね( i _ i )
    私なら絶対思えないです( i _ i )


    そーなんですか!
    もう、子作り予定もなしですか?

    • 4月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    今の現状、別れてやっていけるかって考えるとまだ無理って考えになります😥
    でも、私が働くようになって金銭的な余裕が出た時にどっちになるかって感じで今は考えてます。

    今の旦那とは次微妙かもです💦💦
    それに、一人でも授かれてるのでこのままでもいいかなぁ~って気持ちも少しあります😁

    • 4月13日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    別れるのはいろいろ
    勇気いりますもんね( i _ i )



    そうなんですね(*^_^*)

    • 4月13日
Rmama

めちゃくちゃわかります(´;ω;`)
少し帰り遅かったらホンマに残業かよとか。接待とかゆわれたらどーせ遊びやろとか、、(笑)
いやんなりますよねほんとに。

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    こんなこと思うことが
    嫌ですよね~_~;
    まだ子供がうまれてないし
    1人の時間も多いからか
    よけーに疑います(笑)

    • 4月13日
ニャンコ先生

うちも色々あったけど、息子産まれたら息子に夢中になって2.3年したら育児に余裕が出てきてまた夫に戻りました。
今は夫が信用させてくれてるので大丈夫になりましたけどね!

出会って13年、最初の5.6年は嫌でしたね。
最近まで引きずってました(笑)

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    そうなんですね!(*^_^*)

    • 4月13日
マカロン

すごくわかります!笑
数年前に未遂含めて2回あったので、常に神経尖らせてます!
うちの旦那、YouTubeでアニメをよく見るんですけど、少しでも音がしないな、って思ったら近くまで行ってそれとなく覗き込みます。(笑)
財布やポケットも時々チェックします!
いつもと少しでも違うと、気分が落ちてしまって笑えなくなるから多分面倒くさがられてます…😂
いちいちすごく疲れるし、どんだけ旦那好きやねん。って自分につっこみたいです😱

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    私も覗いたりします!(笑)

    気分がおちると笑えないし
    無言になります😁笑

    子供がうまれたら
    旦那にそこまで目はいかない
    やろーなと思ってます(笑)

    • 4月13日