※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

フーナーテストで結果が良くなくて心配。妊娠の可能性は低いか不安。原因は自分か旦那か。結果が妊娠に影響する?

今日フーナーテストしました。
タイミングを取った次の日だった(1日半くらい経ってたかな?)のに、まさかのあんまりというかほぼ?動いてないみたいっぽい先生の反応に終始動揺隠せずでした。
妊娠の可能性低いのかな…

わたしに原因があると思ってたけど、もしかしたら旦那に?と思うとさらにどうしようで頭の中ぐるぐるです。

フーナーテストで結果あまり良く無いと妊娠できないんですかね😨

コメント

そら

私も三年子供できず、二年経過したころ夫婦で検査にいきました。フーナーテストは全く結果がでず、不安でしたが、人工授精直前で、次生理きたら人工授精だねーっとあんまり考えないようにしてたら最後のタイミングで妊娠しました!
フーナーテスト全く反応しなくても自然妊娠しましたよ!

検査は早めに夫婦で受けるのをおすすめします!
現在27歳ですがもっと早く病院いけばよかったと後悔してます。検査するだけで不安も消えるかもしれませんし、次のステップに早く進めますからね!
ちなみに我が家は旦那の精子の運動率が少し悪かったみたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
考えすぎもよくないといいますが、考えすぎちゃいますよね!私も夜な夜な泣いてました。
力を抜いた月にできたのでやっぱり考えすぎよくないのかと、とか思っちゃいますね(*^-゜)v