※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apple
家族・旦那

出産後、旦那とのセックスが嫌になった方いらっしゃいますか?(´;ω;`)…

出産後、旦那とのセックスが嫌になった方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

1歳7ヶ月の娘を育てる30歳です。
年上の旦那と2年の交際を経て入籍、1年後に経験しました。

里帰り中、旦那に会いたくて毎晩電話、寂しさに耐えられず泣いてしまうほどでしたが、娘を出産してから自分自身が旦那に対して別人のように冷たくなってしまいました…

特にセックスが辛すぎて、本当にキツイです(´;ω;`)
ジッと耐えて我慢してる状態です。。。

先日、抱きしめられてキスされたときにあまりにも嫌すぎて、ギャァァアーーーーー
と咄嗟に叫んでしまいました。
あ、やってしまった、と自分でもびっくりしました。笑

旦那はわたしが育児の忙しさからストレスを抱えてるんだろう、と思ってます。
わたしも最初はそうなのかな?と思ってましたが、自分でもよくわかりません。。。

仕事も朝から晩まで頑張ってくれているし、なるべく早く帰ってきて家事も育児も積極的に手伝ってくれるので感謝はしています。

でも、セックスだけが本当に無理で……

昔のように仲良く楽しめたらいいのになぁ、、という思いはあるんですが、実際そういう雰囲気になると身体が拒絶反応を起こして固まってしまいます。
ちなみに浮気願望とかは全くありません。

同じような方いらっしゃいますか…?

コメント

ひなころ

1歳5カ月の娘がいて私も30歳で8歳年上の旦那です!
5年半付き合ってましたがその時は会うたびにしてました💦
子供を産んでからは、母親モードになり誘われるとすごく嫌になり、
何度も喧嘩になりました💦
俺のことをほったらかしにするな、
もっと構ってほしい、
離婚事案など
と言われ、言われれば言われるほど嫌です
今妊娠中であまり言ってこないですが、私もこの件についてこの先不安です😭

ちょん

1歳半の娘がいます。
新婚生活は超が付くほど楽しくて結婚してよかった!!と思っていましたが
里帰り出産以降セックスレスです。
触れられたくもありません笑
産後義実家ファミリーと(旦那も含め)問題があり
信用も信頼も無いし男としてはもう見れませんね。

しろ

同じです!私も嫌です。元から好きではないのですが産後もっと嫌いになりました。身体が拒否してます😂
触れるのも嫌です!色々してくれるのはありがたいのですが今日できる?と聞かれると心の中では無理だーってかんじです。

minon

私もなんかそういう気持ちになれないです。たぶん家族になってしまったんだと思います。親や兄弟とハグしたくないでしょ?たまに会うなら、ハグもありですが…
たぶんもう家族になっているので、男じゃないんですよね〜。
たまに二人きりで思い切りオシャレしてデートしたらいいかと思います。もちろんかなりのオシャレ。ドレスを着るようなオシャレです。非日常というか、違う一面も見せ合うといいかもしれません。

まるげりーた

凄くわかります。
私も全く同じで色々感謝してるけど、仲良しやスキンシップは拒否反応が出てしまいます...

私の場合、気持ちが「母親」の状態から急に「女性」にシフトチェンジできず、子供には見せてはいけない自分とその行為自体が汚らわしく感じている気がします💦