※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が奇声を発して眠れない。対処法を知りたいです。

もうすぐ5ヶ月になる娘が、先週あたりからキャーーーっと奇声を発するようになりました😅

最初はあまり気にしていなかったのですが、最近眠いときにずっと叫んでて...もう耳が痛いです。何をやってもなかなか寝てくれないし、どうしたらいいんでしょうか...

コメント

かな

うちは音楽を流すと静かになりました🌟

• わん

わん

試して見ます!ありがとうございます!

• 9月20日
みかん

話すのが面白いのか息子も良く奇声発してますよ(><)
上手く寝付けないときも……。
そこからギャン泣きに繋がります😱

• わん

わん

そうなんです💦なんとかギャン泣きになる前に落ちつかせたいのですが...このくらいの時期はあるあるなんですね!安心しました😅

• 9月20日
はじめてのままり

私もそんな時期ありました😵😵何?!何したの?!え?!みたいにだんだん高くなっていくし、頻度も多くなって、、1〜2週間で落ち着きました!笑
特に何もしませんでしたが、
落ち着いて〜とかは声かけてました🤣

• わん

わん

この時期はあるあるなんですね💦安心しました!1、2週間で落ち着くといいなぁ...根気よくがんばります💦

• 9月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あるあるでした〜!自分の声がわかるようになって嬉しい反面、調節できないっていう😅正直、あまりにも大きすぎて、虐待してるんじゃないか?!とか思われたらどうしようと思ってましたww

• 9月20日
  • わん

わん

すごくわかります😅お出かけしてても、周りの目が気になっちゃいます💦

• 9月20日
あちゃん

うちの子も楽しくてテンション上がってる時以外は叫ばなくなりましたよ💕
少しの辛抱かもしれないです🤗

あのきゃーって声耳に響いて
疲れてる時はやめてくれーってなりました笑

• わん

わん

ほんとに耳が痛いです😅
    すぐ減ってくれるといいけど...少しの辛抱だと思ってがんばります!

• 9月20日