※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきん☆
妊活

妊活について相談です。夜勤があるためタイミングが難しい。排卵日をアプリでチェックし、基礎体温も始めました。皆さんの妊活方法を教えてください。

みなさんがしてる妊活は何ですか⁇
私は夜勤したりで、旦那も夜勤があったりして、なかなかタイミングがはかれません。
アプリを使って排卵日の日に図るようにはしてるんですけど〜(>_<)
なかなか出来ず今月から基礎体温を付け始めました。
みなさんがしてる妊活教えて下さい。

コメント

基礎体温、排卵検査薬、ルイボスティー、葉酸サプリ、ぐらいです。(。´Д⊂)

• ゆっきん☆

ゆっきん☆

ルイボスティーってィイんですか⁇
    葉酸ではなくマカのサプリメントを買おうと思ってます。
    どっちがィイんですかね⁇

• 4月23日
*あるふぁ*

私はルナルナというアプリで何ヶ月もの間生理日を登録していたおかげか、排卵日の前後で主人と仲良しするように心がけたところ、2ヶ月で子どもを授かることができました(*^^*)
たかがアプリ、されどアプリですね♡

• ゆっきん☆

ゆっきん☆

はたしもルナルナ登録してるんですけど、なかなか出来ないです〜(>_<)
    最近はコウノトリってアプリも取ったんですけど、ルナルナと排卵日とか違くて〜(>_<)
    それで基礎体温つけ始めました。

• 4月23日
みん

こんにちは(^^)
2ヶ月前から妊活始めました!
わたしは

基礎体温測る
葉酸サプリ
白湯を飲む

くらいですかね?お互い授かれるようにがんばりましょうね(o^^o)

• ゆっきん☆

ゆっきん☆

やっぱり白湯がィイんですね‼︎
    ついつい冷たい物が飲みたくなってしまいます〜(>_<)

お互い頑張りましょうね〜(*^^*)

• 4月23日

初めまして。今年になってから本格的に妊活始めたものです。
私は、基礎体温、ルイボスティー、葉酸サプリ、腹巻、靴下、コーヒーや冷たいものは控える、ルナルナで仲良し日にタイミングとってます。
それでもなかなか授かりません。
こちらのアプリでみなさん排卵検査薬をしている方をたくさんみかけるので、昨夜私もネットで排卵検査薬を注文したところです。
ルナルナとかでも排卵日がずれていることがあるみたいなので。

ちはる0208

身体を冷やさないために、冷えとり靴下、腹巻、布ナプキン使いました。夏も靴下二枚重ねてました。

❀ちたん❀

基礎体温
妊活ハーブティー
葉酸サプリ
なるべくバランスの取れた食事

こんな感じですかね。
身体を冷やさないようになるべく暖かい格好をするようにしてます◡̈*❤︎

KENTA

はじめまして☆
私も、夫婦そろって夜勤しているのでなかなかタイミングはかれないです(T_T)
今月はうまくいった!…と思ったらなぜか高温期つぽくならず。。
私は、基礎体温・アプリの排卵予定日を参考にする・ルイボスティー・葉酸サプリくらいです。
けど、体温の上がりが悪かったりなので、病院行くことを最近考えてますp(^_^)q