※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

マタニティ服のお悩みです。上半身が細いのに下半身が気になります。お洋服のコーディネートアドバイスをお願いします。

マタニティ服のお悩みです💦

妊娠前から下半身がおデブで、象の足と言えるぐらい太っています😭(上半身が細いのに・・)
今7ヶ月に入ってお腹が大きくなっているので新しいワンピースが欲しいな~と思って探しているんですが、試着してみたら、上半身が綺麗に見えてるののに下半身が・・・ただのおデブに見えています😭😭😭😭

同じような経験のある方、お洋服の組み合わせがお上手な方など、コーデのアドバイスはありますか?💦

コメント

ママリ

ワンピースだと、前開きのロング丈はどうでしょうか??
産後も授乳の時に使えますよ😊

ふう

私も同じような悩みありです。上がMで服によってはSもいけるのに、下はLみたいな🤣

シャツワンピースみたいのはいかがでしょう?ワンピースの下に細身のパンツやレギンスなどを履いて、裾の方のボタンは止めずにふくらはぎ辺りから見せちゃう👌

あとは、ウエストを少し絞れるデザインで、あえて全体的にゆったりとしたものとか。
私の場合、上がゆったりしてると全体のバランス良く見えます✨
これまたワンピースの裾からパンツやレギンスを見せると締まって見える(気がします😅)

私はらりるさんくらいの時期、そんな感じのコーデが多かったです。
参考になれば😊