※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっすん
妊娠・出産

29週で960gの胎児発育不全。退院の話なし。医者に確認した方が良いでしょうか?基準や状況が不明で困惑中。

胎児発育不全入院中です。29週で今日960g推定でした。
まだ、退院は出来ないのでしょうか?
医者からは何も言われず、1度は出た退院の話もなくなり放置されています。
しつこく医者に聞いてもいいのでしょうか?
赤ちゃんおっきくならないとー!だけ言われても基準が分かりません…
先生達だけで判られても困ります…💦

コメント

ママ

聞いていいですよ!
どのくらいになったら退院ですか?
方針教えてくださいって。

• みっすん

みっすん

ありがとうございます!
    知る権利ありますもんね😢
    回診来ても、変わりないですよね?みたいな言い方しかされないから、は?ってなって帰りたくなってきてます😢

• 9月20日
  • ママ

ママ

先生の態度や感じによっては聞き辛い時もあるかと思います。その時は担当の看護師に方針を先生から聞きたいと伝えれば看護師から話せる範囲であれば担当から聞けるし、先生でないととなれば先生に患者が気にしていると情報がいきます。

• 9月20日
  • みっすん

みっすん

1度看護士づてに聞いたら、え?みたいな感じで嫌々対応されて💦聞くのが嫌になってます(´nωn`)

• 9月20日
ゆらら♡

このような表があったので参考までに、、。
今のところ29週でのギリギリラインからもほんの少しはずれているみたいなので、この中に入るくらいになってからじゃないでしょうか?
ハッキリは分からないですが💦

先生に聞いてみて良いと思いますよ✨

• ゆらら♡

ゆらら♡

ごめんなさい、貼り忘れてました💦

• 9月20日
  • みっすん

みっすん

御丁寧に表を貼ってくださってありがとうございます😢
    先生が仕事しなさ過ぎて情報がなく困ってました💦具体的な数字も言われたわけじゃなかったので…

• 9月20日