※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
子育て・グッズ

生後6日で里帰り中、母に「ミルクタンク」と呼ばれイライラ。普通なのか、産後のイライラか。早く自宅に帰りたい。

生後6日で里帰りで実家に帰ってきていますが、母に「ミルクタンク」と呼ばれます。
わたしにも名前くらいあるんです。
さすがにイライラするんですけど、これって普通ですか?
産後のイライラですかね?
早く自宅に帰りたいです。

コメント

ena

普通に、自分の親でも神経疑います🤨

• 二人娘

二人娘

めっちゃイライラしてるんですけど、怒っていいですよね?

• 9月20日
  • ena

ena

伝わるなら言った方がいいのかと。でも、許せないなら自宅帰るのもいいかと。私は、帰った派なんで 笑

• 9月20日
  • 二人娘

二人娘

母としては建前上、里帰り1ヶ月はいないと娘の里帰りの世話もできないダメ母と思われるようで監禁してきますが、なんとか逃げ切ろうと思います。

• 9月20日
  • ena

ena

私、産後鬱って2週間検診で、市に電話されて その足で、順調と嘘をついて自宅もどりました!逃げ切ってストレスフリー生活を是非‼︎

• 9月20日
ぺこちゃん

うちの旦那は妊娠中は孵卵器、産んでからはミルタンクって言ってきました😡
冗談のつもりでもイライラしますよね😡😡

• 二人娘

二人娘

旦那ならじゃあATM頑張れと言い返すんですけどね!
    口だけが達者な母なんで私が怒っているのがバレると、話を逸らして体調崩した〜心配して〜となるので面倒くさいです。

• 9月20日
○pangram○

無神経だし、デリカシーないですね。まさかの実母ですか!

即帰宅したいくらい、ムカつきますね。

• 二人娘

二人娘

父の車しかなくてしかも1時間以上かかるんで即帰宅できないんですよ💦
    我慢我慢ですよね💦

• 9月20日
まま

お乳すら出なくなった牛ってどうなるんだろうね?
殺処分かな?
って言って帰ります!
ムカつきますね!
キモいし!

• 二人娘

二人娘

語彙力がないというか、空気が読めないし、意味わかってないしほんと最悪な母です。

• 9月20日
C🍓

元祖ミルクタンクって呼び返してあげてください😊

母の建前は気にせず、ストレスたまるのもよくないので自宅に帰った方が赤ちゃんにもいいと思います😭💓

• 二人娘

二人娘

ミルクタンクにもなれなかった母です。
    母乳出なくてミルクで育てたくせに母乳の昔の知識ベラベラと口出してきて本当にイライラします。

• 9月20日