※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soa
家事・料理

今晩のごはん・白米・えのきと豆腐の味噌汁・冷しゃぶサラダ(昨日の冷…

今晩のごはん
・白米
・えのきと豆腐の味噌汁
・冷しゃぶサラダ(昨日の冷しゃぶの残り+ワンパックのカットレタス)
・もやしとニラの炒め物

子ども
・白米
・味噌汁取り分け
・ストックの肉じゃが
・炒り卵

なんだか疲れて何も作る気が起きなかった😅
質素すぎますかね?
あと一品作った方がいいのか…😢
って言っても味付き肉を焼くだけだけど😂
みなさん今夜のおかず何ですかー?
明日の参考にさせてください😭😭

コメント

れもん

筍ご飯
豆腐とワカメお味噌汁
サラダ
ジャーマンポテト
しょうが焼き
🍆の煮浸しです🙆🙆
冷蔵庫整理メニューです(笑)😂😂

  • Soa

    Soa

    筍ごはんいいですね✨
    そして豪華な料理でおいしそう🎵
    参考にさせていただきます!

    • 9月20日
ドロ

私なら肉をモヤシとニラにいれます!

  • Soa

    Soa

    そうしたかったんですが、肉がレモンバジルの味付けなのでモヤシ炒めと合わなくて😭笑

    • 9月20日
ちいちゃん

今日はブリカマの塩焼き
あらかぶの味噌汁(昨日の残り)
オクラと山芋の和え物(昨日の残り)
ご飯
野菜が少ないから中華風春雨サラダ作るか悩むところです(笑)

明日はチャンポンします!笑

  • Soa

    Soa

    すごい豪華ですね!!
    2日連続…私もよくやります!笑

    • 9月20日