※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
ファッション・コスメ

今年30歳になります。今バックも財布もマイケルコースを使ってるのです…

今年30歳になります。
今バックも財布もマイケルコースを使ってるのですが、
マイケルコースの年齢層はもう少し若いのかなと思ってしまい、、
30歳になるのを機に、30代ずっと使えるブランドに変えようと考えています😌✨

プチプラでもいいかなと思っていたのですが、
旦那が1つくらいちゃんとしたブランドのもの持っててもいいんじゃない?と言ってくれたのでお言葉に甘えようと思ってます🙇‍♀️

自分の性格上、バックも財布もキーケースも全部同じブランドで揃えたいという思いがあり小物でブランドを分けるということはあまり考えてません。

30歳から10年くらいずっと使えるブランドは何だと思いますか?
また同じ年齢層の方は、どのブランドをお持ちですか?

コメント

まめこ

FURLAですかね!合わせたらきっと高いけど!年相応かと思います〜

• nico☻

nico☻

シンプルで可愛いですよね😊
    よくZOZOTOWNで見てました😂✨
    候補に入れて考えてみます😌

• 9月20日
れもん

28です、

PRADAで揃えようかなと
考えてます🙆🙆

• nico☻

nico☻

PRADAは妹にも勧められました☺️
    財布とか可愛いですよね✨
    定番のトートバッグも可愛いし悩みます😌

• 9月20日
あひる

30歳ならシャネルやボッテガやヴィトン等10万円ぐらいの物が年相応で良いと思います☺︎
やはり高いだけあって長持ちしてくれますよ!

• nico☻

nico☻

CHANEL憧れるのですが財布だけでも凄い高く感じてしまって😂
    VUITTONはやっぱ定番だけど、年相応だし服装も何でもあうしたくさんの人に愛用されてるだけありますよね☺️
    旦那がVUITTONの財布とカバン持ってるので合わせるのもアリですかね☺️💡

• 9月20日
さり

33です☺︎
イルビゾンテ好きで
揃えてます😁

• nico☻

nico☻

あまり考えたことなかったのですが、今サイト見に行ったらオシャレな感じでした☺️✨
    皮素材好きなので、ちょっと検討してみます😊💡

• 9月20日
Soa

同じ年代です!
ずっとCOACHを使ってます!
ですが…アウトレット品なのでお安めですが😂笑

• nico☻

nico☻

COACH前に使ってました😂
    でも周りに持ってる人多くて色違いとかになってたので、変えてしまいました😣⚡️
    たしかに他のブランドと比べて安めの割にオシャレで使いやすいのイイですよね☺️

• 9月20日
ゆか

同じ年代です💡
私もバッグはマイケル・コースで、次はブランド変えようと思ってます☺️
デザイン気に入ってるんですけどねー。
財布はイヴ・サンローランです💡おすすめです✨

• nico☻

nico☻

わたしもマイケルコースのロゴとか好きで気に入ってるんですが😭💗
    サンローラン可愛いですよね😊
    実はあの大きめロゴも好きなのですが、
    それこそ年齢重ねるにつれて持てなくなるかなーとか思ってしまって悩んでます😢

• 9月20日

33歳です。
国産のToff&loadstoneというブランドはこれからのご年齢にピッタリかなと思います◎

国産なので海外ブランドのように高価では無いですし、価格以上の品質でなおかつシンプルな物が多いので、夫婦で幾つも愛用しております😊

他には、キプリス・ガンゾなどの国産メンズ用革小物ブランドを愛用しております(笑)
一目でブランドが分かる物があまり好きでないので…💦

個人的に、持っては居ないのですがフェリージというブランドは大人の雰囲気で好きです😊

• nico☻

nico☻

恥ずかしながら聞いたことないブランドで😣
    でも話を聞く限り、良さそうな感じですね😌
    まだ検索出来てないのでどういう感じのものか見れてないのですが、
    せっかく教えていただいので時間あるとき検索して見てみたいと思います😊✨

教えてくださりありがとうございます😊

• 9月21日