※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
サプリ・健康

倉敷の接骨院について元々首凝り・肩凝りが酷く、そのせいで吐き気を伴…

倉敷の接骨院について

元々首凝り・肩凝りが酷く、そのせいで吐き気を伴うほどの強い頭痛に毎日悩まされています。
あまり頭痛薬も飲みたくないですし、そもそもの改善にはならないので治したいと思っております。
(自分でできること…肩など暖める・ストレッチする・枕をいいのに変える…などはやっております。)

昨年まで岡山市内にいましたので、市内の整体の鍼灸治療に通っていました。
しかし遠くなったこともありますし、保険もきかないので1回行くだけで1万円近くかかり…月に〇万と飛んでいってしまいます。
子どもも産まれたので、出来るだけ自分にお金をかけたくないのですが、どうしても辛くて、保険適用範囲内の接骨院で気休め程度かも知れませんが施術して欲しいと思ってます。

倉敷市でいい接骨院ご存知の方教えて頂けるとありがたいです。
子連れで行ければなおいいですが、なかなかないとは思いますので、まずはご存知のおすすめの接骨院を教えて欲しいです。

コメント

るるママ

倉敷のどのあたりを希望されるかにもよりますが、水島のハローズ近くにある工藤整骨院がお勧めです。先生一人と受付は奥様がされてます。子連れでも歓迎してくださるかと思いますよ☺夕方は先生の息子さんもいらっしゃいます。
私の場合抱っこのしすぎで腱鞘炎でお世話になってました。
最近はたまに腰や肩の痛みで行かせていただいてます。
電気あてて鍼していただいて、最後先生がマッサージしてくれる感じです。

• みーにゃん

みーにゃん

早速の回答ありがとうございます!
    中帯江なのですが、水島なら行けると思います!
    鍼治療は保険適用外でしょうか?

• 9月20日
  • るるママ

るるママ

鍼治療は適応外だったかと思いますが、初診料込みで初回1300円ぐらいで2回目からは1ヶ月以内なら500円ぐらいだと思いますよ☺

• 9月20日
  • みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます!

• 9月20日
  • るるママ

るるママ

良かったら行ってみてください☺

• 9月20日
はじめてのママリ

倉敷市でもないし、保険も適用外なのですが…💦

南区万倍にある「ウェルネス岡山院」は凄く良いですよ。
カイロプラクティックなので、バキバキッ!とされるアレです。

私は産後の骨盤矯正に行って以来、メンテナンスの為に2年通い続けています。

聞いた話によると、福山からも患者さんが来られたり、色んな病院や施術院を転々としていたのに、ここに行くと他に行かなくて良くなるくらい症状が改善する程の腕の先生らしいです。

ごく普通の民家でされているので、「え!?ここ??」って思うと思いますが、先生(大柄な男性)はよく話されて楽しいですし、とにかく体が軽くなります。
頭痛からの吐き気が改善したという話もよく聞きます。

もしかすると1回の施術で良くなるかもしれませんし、行ってみる価値がある施術院だと思います!

• みーにゃん

みーにゃん

ご丁寧にありがとうございます!
    通うのは難しそうですが、1回行って見る価値ありそうですね!
    頭痛からの吐き気が治ったというのはすごく関心があります。
    鍼灸治療も長いこと通って完治しなかったので、こちらの施術の方が良いかもしれません。
    ありがとうございます!

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひ検討してみてください(^^)
    早く良くなるといいですね☆

• 9月22日