※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
家族・旦那

旦那が産後からモラハラがあって、最近は私の方が強いんですけど、、お…

旦那が産後からモラハラがあって、最近は私の方が強いんですけど、、
お金の管理は産まれるまではお恥ずかしい話ですが管理してませんでした。産後一ヶ月の時に旦那に、専業主婦なんだからお金の管理くらいやれよって言われてから、全部なにがいつ引かれるか調べたりして今ではしっかりやっています。
だけど喧嘩の度に金の管理俺やるわ!って言われます。
だから家計簿見してねーって言われて私は前言われたその一言もムカつくし、それを言われたから意地でも自分でやるって決めてやって来ました。
それを言ったら専業主婦だからって言ったの撤回してって言われました。
どうおもいますか?

コメント

凛

お金が足りない時に自由に引き出せなくなったので後悔しているんだと思います。絶対撤回しない方が良いですよ。笑顔でお金の管理は私がしっかりやっていくから大丈夫☺️ってさらっと流せば良いと思います。

• mama🐻💛

mama🐻💛

そうですよね😑!
    絶対撤回しないほうがいいですよね!!
    もう何回も言われてますが、一向に譲る気ありません😡
    散々言われてきたのに今更いいよ〜はならないです😡

• 9月20日