※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうしゅ
雑談・つぶやき

ここの支援センターは◯◯先生がいるから安心ですよ、って。グループでき…

ここの支援センターは◯◯先生がいるから安心ですよ、って。グループできたりしませんよ、って。
結局はグループできてて、そのグループに担当の人達はまざって話してて。

行くだけ辛い思いをするように感じました。
いく回数が少ない私はあきらかにポツン。
行かなきゃ良かったと思ってしまいました。

コメント

バナナ🍌

がっちりグループができてる所と、そうでないところがありますよね。私は後者の支援センターに行くようにしています。
がっちりグループのいるセンターに行って、嫌な思いをしたので😅

• しゅうしゅ

しゅうしゅ

お返事ありがとうございます🙇
    やっぱりどこでもあるんですね。嫌な思いされたのですね😓
    なるほどです!別の支援センターも考えてみよえかと思います。…と言ってもなかなか行動できない私ですが。
    話を聞いてもらえただけでありがたいです😭

• 9月20日
コキンちゃん

私も家の近くの支援センターがそんな感じだったので、少し遠いですが別の支援センターに行ってます!後から行った支援センターは広いし先生達も親切で勇気出して行って良かったって思います^^

• しゅうしゅ

しゅうしゅ

返信ありがとうございます🙇
    やはりあるんですね😨
    勇気だしていけてすごいです!
    私もそう思えるように、子供のためにも別も行ってみようかなぁ、と思えました。
    …今すぐは今日の事を考えると辛いですが😭
    つぶやき聞いて頂いて良かったです🙇

• 9月20日