※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ下がっておらず、子宮口も開いていない状況で出産が近いか心配です。同じ経験をされた方いますか?

今日38w5dで検診に行ってきましたが、まだ赤ちゃんは下がってきておらず、子宮口も開いていませんでしたー😭グリグリもされず💦
もう3200くらいあるし、10月頭には上の子の入園面接もあるので早く産まれてほしいです😭💦

下がってきてない&子宮口開いてないから、わりとすぐに出産になった方いらっしゃいますか?

コメント

あいこ

下がってきてない、子宮口1cmで38wぴったりで生まれました!張りやすい体質だったので早かったのかもですが、高位破水からでした

• しーな

しーな

39w4dの現在も結局産まれる気配なしです😂赤ちゃんも大きめなので私も早く産みたいです💦

• 9月26日
B elle☆

経産婦です!

二人目やし、どんな感じやったかなぁと思い出しながら過ごしてましたが、
予定日1週間前の検診で子宮口1cmで前回とかわってないですねぇ〜と言われて、まだまだかと普通にしていたら、なんとその日の夜中に陣痛が来て、次の日の午前中に産まれました😂

ホントいつくるか分からないもんですね🤔

• しーな

しーな

その検診の際はグリグリされましたか?まだグリグリされたことが無いので次回の検診ではしてもらいたいです💦

• 9月26日