※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

先程質問させていただいたんですが削除させていただきました。改めてな…

先程質問させていただいたんですが削除させていただきました。改めてなんですが、少し長くなります。
今回の生理予定日9月4日。1週間後の11日に妊娠検査薬で陽性。早いとわかりながらも13日に病院受診しました。胎嚢のみ確認できましたが、形がいびつといわれ、、、大きさは1.7cmでした。1週間後の今日、受診しましたが胎嚢は綺麗な丸になってましたが大きさが1cmほどになっていて、未だに卵黄嚢や胎芽は確認できませんでした。
先生には、もしかしたら出血すて流れてしまうかもと言われましたが、もしかしたら排卵が遅れたかもしれないと言われました。まだ望みはあるのかなぁ。。。私みたいな感じで無事に赤ちゃん確認できたよーって方いらっしゃいますか??とにかく1週間不安でしかありません。。。

コメント