※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

8日に排卵があり、6日にタイミングとり、9日に人工授精、hcgしました。…

8日に排卵があり、6日にタイミングとり、9日に人工授精、hcgしました。
体温は10日にやっと上がったのですが9日が高温期1日目と考えていいのでしょうか?

14日にもhcg3000打ったのでフライングもしにくいですが我慢できないので18日の排卵から10日目から始めました‼︎笑

hcgの残りがあるから偽陽性はでますが濃くなれば可能性あると思うので期待を込めてたのですが…
過去の注射の時の調べによればまだ6日目だから注射からの偽陽性が出る時期。

薄くなってきてますよね。
何回目を凝らしても薄くなってきてると思います😭

流産後3週期目もまたリセットかぁ。

周りはどんどん2人目、3人目、妊娠出産報告ばかりで2人目妊活してから2年間の間に3回流産してる間にみんなどんどん産まれてってまたこども同級生だねーとかの会話で心がボロボロですよー‼︎
流産しなければそろそろ1歳なのに、その後も流産しなければ半年かー、今頃臨月かー、そんなんばかり考えてストレスで妊娠もしにくくなってるんだろうなー😩
ストレスが1番妊活に悪いとはわかってますが毎日保育所に行って帰りのママ友との交流がある限り毎日辛いですよね。

どうしたらストレスのなかでも赤ちゃんできるんでしょうね…
妊娠したからって私の場合原因不明の不育症だから産めるともら限らないのに妊娠すらできなかったら始まらないよー‼︎

なぜできる人は何の問題もなくポンポンできて産めるのでしょうね…
いったい他の人と私の体、何が違うんだろう。

今日誕生日だから陽性のプレゼントもらいたかったのにテンションガタ落ちですよ😩
35歳だし妊娠しにくくなってきたのかな…

コメント