※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で逆子になり、病院からは無理に治さなくてもいいと言われています。蹴られて破水する心配があり、出産まで不安です。後期で逆子になった方の経験を聞きたいです。

逆子の方、胎動痛すぎないですか?
今週病院に行ったら35週で逆子になってしまいました💦もともと二回目帝王切開で38週で手術の予定なので、病院からは無理に治さなくてもいいとは言われてますが 、、。動く度に膀胱やお尻の辺りを蹴られて破水するんじゃないかとひやひやしてしまいます。一人目は33週で逆子が治ったものの、別の理由で帝王切開だったので後期で逆子は初めてです😭出産までこんな感じが続くんでしょうか?
同じように後期で逆子になった方や、ギリギリで治ったよーという方いらっしゃいますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

今30週で逆子です!
今の時期でも膀胱ら辺で胎動感じるんですが時々痛い時あります💦

ポニョ♪

今29wで逆子ちゃんです💦
最近、ホント膀胱を刺激されまくりで尿もれしそうでヒヤヒヤしています( ┰_┰)
次の健診まで逆子だったら逆子体操を始めましょう!その先も逆子が治らないようだったら帝王切開も頭に入れておきましょうね!と言われましたー。泣