10月初旬にディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定です。せっかくなの…
10月初旬にディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定です。
せっかくなので、シェフミッキーで朝食を取りたいのですが、総合予約センターに電話したところ、既に満席とのことでした(。>_<。)
出来ればキャンセルを拾いたいのですが、朝食の空席状況をオンラインで確認する方法が分かりません。。。
(昼食と夕食の空席状況は確認できました)
朝食については、何度も電話で確認するしかないのでしょうか?
もしお分かりでしたら教えて下さい。
(なお、宿泊予約は楽天トラベルでしています。)
また、朝食の当日キャンセル待ちはあるのでしょうか?
公式サイトに当日の予約については、9時からと記載があったのですが、それたと朝食の時間は終わってしまうかと思うので(´;ω;`)
長々と大変申し訳ございませんが、ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。。
よろしくお願いします(( _ _ ))
- chutaro(7歳)
コメント
退会ユーザー
朝食は電話しかないですよ。
私は去年仕事の合間を見て電話してました。
ひろ♡ゆい
ホテルの予約は公式からしましたか?それ以外ですか?
公式からでしたら、予約確認の所で宿泊特典でレストランなど予約できる画面があるのでそこで確認できますよ♪
それ以外だと電話になるかと思います。
-
chutaro
今回は、公式からではなく、楽天トラベルで予約したので確認は出来ないということですね(´>_<`)
根気強く電話してみます!
ご回答ありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾- 9月20日
chutaro
やはりそうなんですね。
参考になりました!ありがとうございます!