※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
お出かけ

レゴランドジャパン名古屋来月、母子施設のイベントでレゴランドへいき…

レゴランドジャパン名古屋

来月、母子施設のイベントでレゴランドへいきます。

乗り物は乗れないのは分かるんですが、0歳児でも楽しめるアトラクション?ってありますか?

コメント

ここみつ

友達と行ったのでさらっとしか見れてない公園みたいな場所もありましたし、乗り物も潜水艦や電車なんかもあったので乗れるものもあると思いますよ💓

• りくママ

りくママ

公園みたいなのもあるんですね!
    潜水艦や電車もあるんですね!楽しめそうで良かったです!

• 9月20日
  • ここみつ

ここみつ

ネタバレすると面白くないかもなので詳しく言いませんが潜水艦すごく良かったですよ!
    大人も楽しかったです✨
    ぜひ乗ってみてください😊💕

• 9月20日
2mama

年パス持ってますが、抱っこで乗れるのは潜水艦くらいしか思い浮かばない。
電車も一人座りができないとダメ。って言われたような気もします。
入ってスグ、デュプロエリアあります。あとは、ベビー休憩室内にウレタン積み木がありました。ベビー休憩室は利用する機会も無くなり、最近行って無いので古い情報です。
レゴランド内では無いので別料金ですがレゴの水族館も良かったですよ。