※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

仕事先の人を大好きになって、凄くドキドキしながら告白して、少し話そ…

仕事先の人を大好きになって、凄くドキドキしながら告白して、少し話そうかって2人きりになった。繋いだ手が大きくて、皮の厚いゴワゴワした手触りに益々ドキドキした。運転してる時の横顔も、強面に反して面倒見のいいとこも、凄く好きで、告白が断られる話の流れだって分かってるのに、なんで手を繋いでくれるんだろうって。でも、その時間があんまりに幸せで、居心地良くて、自分から抜け出せなかった。仕事があるって席を離れた彼。
その後、共通の知人に会って2人きりで何を話してたのって聞かれたけど、彼にかかる迷惑を考えると、とても話せなかった。ニコニコと私達に何かあったと見透かしてる様子に腹がたつくらいだった。でも知人さんは彼が私に想いを寄せていると勘違いしているようだった。
そこでやっと自分には旦那がいる事を思い出した。
知人さんに打ち明けると「やっとあいつにいい子が出来たと思ったんだけどな」って寂しげな笑み。
私は彼に旦那が居るって話してない。
旦那との事を清算せずに、私はなんてズルいんだ。

と、いう夢を見て、恋心を引きずってる🤣
好きになる過程はほとんどすっ飛ばして、いきなり大好きすぎた。何の影響なのか、彼はヤ○○の幹部で知人さんもそう。彼も知人さんも大好きな俳優さんにそっくりな顔やった。笑。

はぁ、夢の続きを見たいなぁ。笑
彼の名前を思い出せないけど。笑

コメント

読みはじめドキドキして
途中で いやいやそれは無いわーって憤って
最後フッてなりました

朝から楽しい物語ありがとうございます🤣

• ママリ

ママリ

初恋かよってくらいドキドキしました〜😍
    「恋人居ないよね?」って聞かれて「旦那がいます」って答えた時の動悸と罪悪感は無しでいたかったです〜。

夢の中くらい都合よく未婚のぴちぴち(死語)の女子って事にしておいて欲しかった。笑

旦那に不満があるわけでは無いのになぁ😅

• 9月20日