コメント
えりっ子
私の子も2ヶ月ぐらいの時頻繁にお腹がキュルキュルなってました!!
あまりにもよくなってたのでその時は心配もしましたが3カ月になった今もうなってません☆いつの間にかなくなってました!
お子さんは便秘気味ですかー?私の子はその時期便秘でよくお腹がはって機嫌が悪くなってました!いまは自力で出るようになりお腹のハリもましです♡
えりっ子
私の子も2ヶ月ぐらいの時頻繁にお腹がキュルキュルなってました!!
あまりにもよくなってたのでその時は心配もしましたが3カ月になった今もうなってません☆いつの間にかなくなってました!
お子さんは便秘気味ですかー?私の子はその時期便秘でよくお腹がはって機嫌が悪くなってました!いまは自力で出るようになりお腹のハリもましです♡
「男の子」に関する質問
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
放課後のスポーツクラブで小二の息子と、仲良い女の子が3年生の男の子に跳び箱の中に入るように言われて入って、その上から跳び箱の1番上乗せてフタされて2人が出られなくなり、 「ちゅーしたら出してやる」って言われて…
動きが激しい2歳前後の子 どんな感じですか? 同じような子いますか?🥹 もっと激しいよって子もいますか?🥹 うちは2人目の男の子なんですが、 家の中では… 家中の引き出しを開ける 玄関の土間に出て外へ行こうとする 高…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mararugoro
お返事遅くなりました。
そうなんですね!今くらいは結構なりやすいのですね。
便秘ではないです。1日に8回くらいは小分けに出ます。うまく出せないんですかね??よくふんばってるので…。
様子見ます!ありがとうございます(*^_^*)