※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

36週で、予定日は10月15日。入院の話があり、陣痛が怖い。同じ時期の初産さんいますか?怖いけど頑張ります。

36週です😊 予定日10月15日です。
質問ではないですが。

昨日の検診も問題なく、いよいよ入院の話し、べびちゃんの診察券なども貰いました❤️

徐々に実感湧いてワクワク🤰
ですが、、、、陣痛びびってます。

同じ時期くらいの初産さん居ますか?!🤰

怖いけど頑張りましょう‼️‼️

コメント

AMN

10/8予定です🙆‍♀️
切迫早産で昨日クスリが終わってそのまま張りが増えて、、なんて色々考えてたのになにもずで拍子抜けしてるとこです笑
頑張りましょう🤗🤗

ママリ

予定日10/16初産です☺️

ですが34週の検診で切迫早産の診断をうけ即入院、現在24時間点滴管理され入院生活も1週間超えたところです😭

32週で突然逆子になり戻らずなので帝王切開の予定を相談しはじめてるところです😂
初産なので陣痛を経験して自然分娩したいとずっと思ってたのでちょっとうらやましくもあるんですが...💔私もお腹を切ることに対してめっちゃびびってます。。。
お互い違った怖さとドキドキがありますが、頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💕

のすけ

10月14日予定日の初産です💓1日違いですね☺︎! 私は未だにあまり実感湧かずドンと構えすぎて大丈夫なのか…と我に帰る時があります😱💦 お互い無事出産出来るように頑張りましょうね★