※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

楽天カードのゴールドカードを持っている方に質問です!普通のカードよりゴールドカード使うメリットを教えてください♪

楽天カードのゴールドカードを持っている方に質問です!
普通のカードよりゴールドカード使うメリットを教えてください♪

コメント

ことら

使ってます。
楽天市場で買い物すると常にポイント5倍以上なので、ポイント還元で会費の元取れます。楽天市場でたくさん買う人にオススメです。
見た目も格好いいです(^^)

• R

そうですよね〜♪
    私も見た目が少しカッコいいのに惹かれてて😂笑 やっぱり楽天で良く買い物する人にはオススメなんですね!ゴールドカードにしてみようと思います♪

1つだけ質問させていただきたいんですけど、年会費が2160円なのはわかるんですが、ご家族お一人様540円というのはどういうことでしょう?ゴールドカードを私が持つだけで家族の人数分(私、旦那、息子2人)1人につき540円と年会費の2160円合計4320円払わないといけないのでしょうか?

• 9月20日
ママリ

楽天市場で年間10万するならお得ですよ!
あと空港のラウンジが使えます😆✨
家族会員は家族カードの年間使用料ですね
もし使わないならいらないですよ!

なな

私は結婚前からゴールドじゃないの使ってて、
旦那がゴールドの楽天カード使ってます!
年会費安いし、楽天でよく買い物してるのでポイントがめちゃくちゃ貯まります!
楽天市場をよく使われる方ならポイントで年会費分元取れるのでお得だと思います😊

ちぺ

楽天じゃなくてすみません。他のゴールドを長く持ってましたが、空港ラウンジ1回も使ったこと無かったです🤣今思うと勿体ないです