※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ハサミタイプの爪切りだと角ができてしまい、電動爪ヤスリを考えています。アマゾンで安くなるのでこれにしようか迷っています。使っている方いますか?

今までハサミタイプの爪切りで切ってましたが、やすりをかけても角ができるのか、頭に引っかき傷ができてしまうので、電動爪ヤスリを買おうと思います!

アマゾンのタイムセールで安くなるみたいなのでこれにしようかな?と考えてますが、これ使ってる方いますか??

コメント

ママリ

これではないですがコンビの同じようなタイプのやつ使ってます!
ちょっとコツがいりますが、1人目でも買っておけばよかったなぁと思います!
新生児期頃はヤスリのみでしたが、最近は爪が硬くなってきたのでハサミと併用しています!

Buu

音とかうるさくないですか⁉️
私は爪やすりつかってますよー!

アイナ

それ使ってましたが、
なんか削ったあとがどうしても
ニコチャンの口のようになるというか…
端を削るのが難しいので、
数日経つと端が尖って伸びてきてしまって危ないなぁと思い、
結局ハサミに戻りました😭