※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お出かけ

こどもが10ヶ月になる頃にハワイに行くことになりました!できるだけ出費…

こどもが10ヶ月になる頃にハワイに行くことになりました!
できるだけ出費を抑えたいと思っているのですが、せっかくだから部屋から少しでも海が見えたらな〜なんて思っています!

大人2、飛行機+ホテルで40万くらいで考えているのですがオススメのホテルはありますか?🤔
予算40万だと安いんですかね、、基準が分からなくて😣

初めてなので分かる方、子連れで行ったよ〜なんて方がいればホテル以外の事でもオススメのお店などのお話聞かせてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💖

コメント

ぽぽん

ヒルトンどうでしょうか?

1歳半の時に泊まりましたが、子連れが多くてプールも広くて良かったです😊

予算40万あれば、なかなか良いところに泊まれると思いますよ💕あと、早く予約した方が、飛行機のベビーベッドをつけられる席が予約できるので、早めに予約するのがおススメです!

• る

子連れが多いのは安心ですね☺️ヒルトン、調べてみます!
    JTBのカタログを見てたらホテル+飛行機で25万位のところばかりで40万だと足りないのかな〜と思っていました😣
    早めに決めて予約します!
    詳しくありがとうございます😊!

• 9月20日
まるこ

ハワイかなり行ってるものです✨
以下は、基本的に何でもない時期の一番安い話なので、もし連休や大型連休を計画されているなら、費用感はかなり変わります💦

飛行機をまずLCCにするのかなどで、値段はかなり変わると思います💦
LCCじゃなければ、飛行機だけで2人分往復20万円はします。

ホテルは、海沿いのホテルなら大体1泊安くて3万円〜あたりです。
オーシャンビューになると、安くて4万円〜くらいですかね💦

お子様連れということで、ホテルのオススメは
・シェラトンワイキキ→海沿いでハワイらしい海が見える景色の定番ホテル。子供が遊べるプール、救急の病院代わりになるセンターなども入っていて安心です。
・ヒルトンハワイアンビレッジ→子供が遊べるプライベートビーチラグーンがあるので、子供が波を嫌がる場合でも海っぽさを楽しめます。
・アストン系列→ほとんどのホテルにキッチンなどが付いているので、朝食や夜ご飯をたまには手作りしたい場合は便利です。ただ海沿いではありません。(キッチン無しもあります)
・ザインペリアルハワイ→キッチンありでかなりお手頃価格。1階にはデリ付きのABCストアが入ってるので、お部屋での食事も困りません。ベッドルームが単体であるので、お子様が寝てからもリビングで音を立てながら楽しめると思います。

• る

お正月明けの1月頃を予定しています!
    日本の飛行機は高いな〜と思ってハワイアン航空?を予定していました!
    やはりそれくらいしてしまうんですね😭😭
    ホテル情報、詳しくありがとうございます🥺💖
    全部よく調べてみます!!!

• 9月20日
  • まるこ

まるこ

お正月明けなら価格は一旦落ち着いてると思いますが、ハワイアン航空ならLCCじゃないので日本の飛行機とお値段そんな変わらないと思います💦ちなみにJALで行けば、トロリーバスが無料で乗り放題になるJALALOというのに無料で登録できますよ✨大人だけの旅ではないので、サービスなど考えると日本の飛行機にするのもアリかと思います🙆‍♀️

キッチン無しでいいとのことで、
    ・アウトリガー(海沿い)
    ・モダンホノルル(ワイキキエリアから歩きますが、海沿いで隣がヒルトンハワイアンビレッジなので海遊びやプール遊びは満喫できます。アラモアナにもお散歩で行けます!)
    ・サーフジャック(海沿いではありませんが、オシャレで人気です)

このあたりもお値段的にはオススメですよ✨
    現地での外食費がチップとか入れると結構バカにならないので、キッチン有り無しはそれも含めて検討されるといいと思います🙆‍♀️

• 9月20日
  • る

JALだとそんなサービスがあるのですね!!
    初めて知りました!
    アウトリガーとサーフジャックはJTBのカタログに載っていたので見てました👀✨
    モダンホノルル、調べてみます!!
    詳しくありがとうございます😭
    色々教えて頂いてすごく助かります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 9月21日
はじめてのママリ

私自身も何回か行ってますし、今家族もハワイに行っていますが時期によってかなり変わります💦
子連れだとコンドミニアム借りるの楽ですよ(^^)
マンションタイプや一軒家タイプがあり、マンションタイプだとワイキキにも沢山あったので前回行った時と今回妹もコンドミニアムにしてます💓

ハワイアン航空でコンドミニアム5泊で1人14万弱だったみたいです(^^)
ちなみに友人と2人で行ってます!
いつも着いた日にスーパーに行って食材を買ってコンドミニアムで作ったり、外食したりしてます💓
サンドイッチ作ってビーチでピクニックとか最高ですよ〜✨
現地はトロリーやバスで移動できて、JCBカードあると無料になるエリアもありますし、レアレアという雑誌を日本で買うと1冊につき1枚トロリー1日無料券がついてきます。
それを現地でアップデートすると本来49ドルする7日間乗り放題が20ドルで購入できます✨
私たちはお土産とか現地の食事とかそういうところにお金かけたいので、いつも他は抑えるようにしてます(^^)

でも、コンドミニアムでも海見えましたし、キッチンや洗濯機があるのは良かったですよ💓

• る

海外のものは心配なのでBFを持っていく予定だったので、キッチンなくてもいいかなぁ〜と思っていましたが、やはりあると便利そうですね😆💖
    ビーチでピクニック最高ですね🥰
    コンドミニアム高いのかと思っていました!!
    よく調べてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レストランの料理も量多いので残りをテイクアウトしてレンジでチンして翌日食べるとかもできるのでキッチンあるのはかなり便利です✨
    ビーチでピクニック最高ですよ🥰
    レジャーシートあると便利です(^^)
    妹はワイキキガーデンヴィラというところに泊まってます💓

• 9月20日
  • る

なるほど!🤔
    テイクアウトする事もできるんですね😳初めて知りました!
    確かにレジャシートはとても便利そうですね😆!
    ワイキキガーデンヴィラ、調べてみます!
    とても参考になります!詳しくありがとうございます🥺💖

• 9月21日