※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん
家族・旦那

愚痴です。ちらっとですが離婚考えてます。その理由は、お金関係が厳し…

愚痴です。
ちらっとですが離婚考えてます。
その理由は、お金関係が厳しく私達家族は別々の実家に
一時帰省してて土日にどちらかの実家で泊まりをするんですがその時の旦那の行動に腹が立って仕方ないです。
ケータイずっと当たるわ、頼まないと子供のオムツやミルクしないわ、出掛けるとなれば子供の準備はいつも私。
私も平日は1日置きに夜の仕事行ってます。
普段寝かしつけもせず寝たい時に寝れる、朝は仕事なので早く起きるけど週末くらい早起きして子供のことを見て欲しい。週末10時11時まで寝てるのがムカつく。
私は義母にわざわざ、子供起きて1人で遊んでるよー!って起こされます。あなたの息子は起こさないんですかって感じ。まあ中々起きるのに時間かかる旦那なので起こすのに疲れるのは分かりますが、私だけの子供じゃないんですけど。寝かしつけも分からないなりにしてみろよ。
哺乳瓶もあげ終わったなら洗えよ。
一緒に子育てしてみたい。
頼むから旦那との間に子供産んだのを後悔させてこないで。平日はこっちが面倒見てんだから、週末くらい父親やったらどうなの。

コメント

ママ

それ、めっちゃくちわかります
オムツとか子供の事見てよって思います。

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    コメントありがとうございます!
    言わないとしないとか戦力外すぎますよね。
    子育て完全に舐めてます。

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    自分の子だろーって思いますよね。オムツ、着替えとかお風呂くらいやれよってこっちは思います。
    うちの旦那もなめてますよ!

    • 9月20日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    こっちも毎日あれかな?これかな?って予想して動いてるんだからお前もしろって思います!!
    予想もしないでぼやっと携帯当たる暇あるならまだ聞いてきて動いてくれた方がいいです。

    • 9月20日
ママ

そー!携帯ばっかり、、
聞くか自分から動けって|ω・`)

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    仕事しかしてないくせに、そんなにワンオペ育児にさせたいなら、たらふく稼いできたら?って思います!!

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    ほんとですよ!
    ご飯だって寝てる時に作るか一人遊びしてる時くらいしか作れないし、、大変さ分かってないですよね~

    • 9月20日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    仕事と育児してる私の気持ちなんか分からない癖に
    少し手伝っただけでやった感出さないでほしいです(笑)

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    仕事なさってるんですね~
    同じくらい面倒見ろよって思いますね~

    • 9月20日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    仕事してます。旦那の稼ぎだけでは厳しいので…。
    友達とご飯とか行く暇あるなら育児してほしいです。

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    それは、育児してってなりますね~
    思い通りにいかないですよね

    • 9月20日