※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真結
子育て・グッズ

娘がお腹の中にいた時のことを聞いたら、パンチやキックをしていたと教えてくれて感動。名前を読んでいたら反応し、涙が出た。動画を撮ればよかった。

なんとなく、娘にお腹の中にいた時のことを
聞いてみたのですが、
まだそこまで喋れないしなーと
思ってたのですが
〔ねんねんこーしてた、パンチ、キックしたー〕と
教えてくれて感動でした!
お腹にいる時にずっと名前を読んでたのですが
(〇ー〇ーっていってたー)と言ったので
母の目は大洪水😂
ムービー撮ってればよかったー😣

コメント

しーまま

すごい!もうそこまで教えてくれるんですね〜😭❣️
私も聞いてみたいと思ってますが、この前「しほはお腹の中のこと覚えてるかな〜?」って何気なく言ってもガン無視でした🤣🤣
ムービー残したいですね🥰

もう少し大きくなったらお腹の中にきた時の事とか教えてくれるかもですね💞

  • 真結

    真結

    本当びっくりでした!
    やっぱり聞こえてるんですね😊
    今まで無視だったので
    心の準備もしてなかったので
    ムービー撮ることができず
    ガッカリです😱

    また2歳になったらムービー片手に
    聞いてみたいと思います(笑)

    • 9月20日
deleted user

パンチとキックは胎動ですね🥺すごい🥺❤️

私何度聞いてもくさかったと言われます😂😂😂
お風呂にはいってたんだよーとか😂

ママ

凄い羨ましい‼️‼️
私も産む前は絶対聞いてみたいと思ってたのに息子発語出ず… そっちが心配すぎて、胎内記憶の事なんて完全に忘れてました😭