※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
お出かけ

明日から1泊2日で軽井沢に行きます!軽井沢に詳しい方にお聞きしたいです…

明日から1泊2日で軽井沢に行きます!
軽井沢に詳しい方にお聞きしたいです😭✨おもちゃ王国とアウトレット、ハレルニテラス、旧軽井沢などに行きたいと考えてるのですが、どのように周るのが良さそうでしょうか?😭
1日目はお昼頃軽井沢着予定で、2日目は新幹線の時間特に決めてなく、ゆっくり周れる予定です✨
ホテルはおもちゃ王国近くのホテルグリーンプラザに泊まります✨

コメント

はじめてのママリ

おもちゃ王国は軽井沢と書いてありますが、実際には群馬県なので軽井沢から車で結構かかるみたいです><
軽井沢よく行きますが、それを全部回るのは着いて次〜みたいになっちゃうかなと思います💦
それか、おもちゃ王国を1日目だけで良いという感じであれば2日目フルで夜まで軽井沢にいればいけると思います><

アウトレットから旧軽は徒歩15分くらい、ハルニレは隣の駅なので軽井沢からバスで2-30分くらいかかります。
混雑具合によって結構変わります°°
初めて行かれてアウトレットゆっくり見たいのであれば、どこかを次回のお楽しみにしておいた方が楽しめるかなあと思いました(^^)💓
ちなみに夜は15度くらいらしいので厚着の方が良いみたいですよ✨

• e

e

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね!住所みて群馬県と知り、びっくりしました😂

今日おもちゃ王国行き、明日は夕方頃まで入れるので旧軽など周れる範囲で行こうと思います💕
    羽織るものも持参しました!

ご丁寧にありがとうございました😆‼️とても助かりました✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近知りました!笑

旧軽は商店街なので子連れならハルニレテラスとアウトレットが楽しめると思います💓
    ハルニレテラスの川上庵というお蕎麦さんオススメです😊
    アウトレット行って早めの夕飯をハルニレテラスで食べて、時間があったらトンボの湯に入ってバスで軽井沢駅→新幹線で帰宅コースだと寝ちゃっても安心かもしれないです(^^)

• 9月20日
  • e

e

なるほど!アウトレットも芝生とかあって良いですよね☺️
    川上庵気になってました💕混んでなかったら行ってみようかと思います♩

トンボの湯はノーチェックでした😳調べてみます!
    ありがとうございます🥰

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレットはオムツ替えする場所も結構あってGAPとかすごい安いです✨
    川上庵のだし巻きが最高です🥰!
    夜メニューなのでランチだとないですが( ; ; )

赤ちゃんOKで広くて綺麗で良いですよ💓

• 9月20日