※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

はぁ〜ムカつく。旦那帰って来た時に娘寝かしつけ中だけどまだ起きてて…

はぁ〜ムカつく。

旦那帰って来た時に娘寝かしつけ中だけどまだ起きてて、ご挨拶ならどうぞしてきなと言いました。パパ帰って来て娘興奮!
まぁそこまではいいんです。最近お風呂入る→暗くした寝室へ→そこで授乳→ベビーベッドへ→遊んだりしてそのうち寝る。といつサイクルでやっていて、授乳後ご機嫌に遊び出して興奮することもあるけど、コテっと寝るのでそこまでは良いんです。
旦那が娘見てると思いご飯の用意してると、リビングに連れてきた、、、。おい。寝かしつけリズム作ってるのにー。リビング暗くしましたけど。そして娘をリビングにゴロンさせて自分はお風呂へ。まぁ旦那も娘に会いたいだろうし仕方ないって思ってたけど、案の定泣くよねwww
なので結局抱っこで寝かしつけすることに、、、。
まぁいいんですけど。

娘寝て、こっちもやっとお皿洗いしたりドライヤーしたりしてやっと寝室入ったら娘ふがふがして起きてた、、、。うそやん。
まぁ何時に寝ても結局23〜0時ごろ起きることが多いので、別にいいんですが、その後の夫の一言にカチンです。
私がバタバタ入ったりドライヤーしたりでうるさいから起きたんだろって。は?あなたは寝室で音出して動画見てるし、自分だってさっきまで洗面所行ったりトイレ行ったりしてたのに??
しかも、私が音出したりして娘起きても寝かしつけするの私だから全然良いんですよ。でもあなたはしないやん?なのにさっきも邪魔して、更にそんなこと言う?って思ってイラっとしてそのまま言ったら、あっそ。じゃあもう何も言うな。だって。こっちのセリフだわ!!!またそのまま言いました。私は寝かしつけするから良いけど、寝かしつけもしないし、自分の食べた皿とかも洗わなくてだからこっちがやってるんだから言わないで。と。やるなら良いけどさ、そしたら私はその間別のことできるんだからって言いました。そしたら、はー、ほんとめんどくさいって言われました。めんどくさいのそっちやんー!!私何かおかしいですか?
普通寝かしつけ邪魔されたらブチギレもんだと思いますよ。
それを特に言わずにいたのに。
明日は早出と言ってたので、ゴミ出しも旦那が家出るまでの合間に私が行こうと思ったけど、やーめた!早く起きて遠回りだけどゴミ出しも行けwww
長々愚痴をすいません。

コメント

ぱん

私なら最初に寝かしつけ邪魔された時点でブチギレです😂
仕事帰りだろうが遊び帰りだろうが毎日泥棒みたいに帰宅して忍者のような生活してましたよ(笑)
起こしたなら寝かしつけて。
寝かしつけできないなら極力静かにしてって言ってました。
なかなか寝入りにグズる子だったのでこっちもピリピリで…家事が残ってると余計に…
ほんと自分でやるならいいけど!!!ですよね。
ゴミ捨てくらい毎回行ってもらいましょー👌🏻

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    普通ブチ切れますよね😂
    ほんと忍者のように生活して欲しいです(笑)
    何回ヒヤヒヤしたことか💦
    うちの娘も寝入りは凄くぐずるし夫もそれも知っているのに、、、楽勝だと思われているんですかね😅
    ほんと自分でやる、もしくは家事の方をやるのどちらかやるならこっちも文句ないんですけどね!
    ゴミは毎回行かせていたんですが、ゴミ捨て場と駐車場と職場方向と全部真逆なので、かわいそうかなと思ったのですが行かせました🤣

• 9月20日