※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那とのセックスレスで悩んでいます。今は産後2ヶ月で妊娠中から数える…

旦那とのセックスレスで悩んでいます。
今は産後2ヶ月で妊娠中から数えると1年くらいしていません。
妊娠前からレスでした。

原因はいくつかあります。
一つは喧嘩が増えたため、そんな気分にならないと旦那から言われました。
旦那は何回同じことを言っても覚えてくれないので私が毎回注意します。それが嫌だそうです😳

もう一つはこれが最大な原因だと思うのですが、旦那はかなりのゲーム好きで、永遠ゲームしてます。
平日は仕事から帰って、お風呂に携帯持ち込み1時間ほど入り、出てからは夜中までゲーム。
休みの日は朝から夜中、たまに朝方までゲーム漬けです。
イラっとしますが、趣味だということは認めているので、ある程度は許しています。

ですが、夜中までゲーム三昧な毎日なので、はっきり言って夫婦のそういう時間がありません。
たぶん性欲よりゲームが勝ってます。私も今は育児でいっぱいで、誘ったりする余裕はありませんが、いつかは克服したいです。

ゲーム好きで毎日のようにゲームをしている旦那様がいらっしゃる方、いつ時間ありますか??😂
たぶん、ちゃんと夫婦の時間を割いてる方はゲームが好きだからレスってことはないと思うのですが、ゲームのせいで時間がないってのもレスの原因になるのかな?と思いました。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

今は違うのですが昔の私がゲーム大好きで四六時中してました😂でも旦那との時間は別物で大好きだったので誘ってくれたらゲームやめます!(笑)

なので旦那さんも誘われたら
やめてするんじゃないかな?
と思いますよ😁✨

k

子どもを預けてラブホおすすめです!これでレス解消しました!

もも

わかりますー( i _ i )うちは浴室でもスマホでひたすら野球の試合観戦し、いちいち野球好きの友達とライン、さらに同じ友達と夜はオンラインでSwitchでスマブラやってます。

こっちは寝かし付けしてるのに!と思います。。やるやらないの前に、イライラしちゃって誘う気にもなりません。そんな感じで、レスです(笑)