※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体の変化に敏感で、妊娠を期待しているが生理が来そうで諦められない。毎日検索し、不安や期待で辛い。毎日を楽に過ごしたい。

バカみたい😭

タイミングバッチリだった後は体の変化に敏感で下腹部痛が着床痛とか妊娠初期症状で検索しまくって当てはまることがいっぱいでもしかして?とか1人で浮かれまくって。
フライングも生理予定日まで我慢に我慢して毎日長くて、いよいよ明日って時に鮮血が出て生理に決まってるのに着床出血かも?と検索しまくって、まだちょっとしか出てないからもしかして?って絶対生理くるのに色んな期待ばっかでほんと自分に呆れるし辛い。

わかりきってるのに諦められなくて。
文章むちゃくちゃですいません。

何にも考えずに毎日過ごしたいー

コメント

nono

すごくよくわかります。。
気持ちの浮き沈みが激しくて疲れますよね。子どもを授かることがこんなに難しいことだなんて思いもしませんでした🥺今まさに出口の見えないトンネルにすっぽり入ってます。

ママリの妊活がんばってる方皆さん優しいし、同じ境遇の方たちにここでいつも励まされます🤝

一緒にがんばりましょう🕊❣️

• ママリ

ママリ

もぅほんとに毎日毎日考えて疲れました💦

私のこんな愚痴に付き合ってくださってほんとに救われます😭

いつになるかわからないですが皆さんと一緒に頑張ります😭

ありがとうございます✨

• 9月19日
ねはやらママ

一緒にバカでいましょう!
妊活中はみんなバカみたいに考え過ぎてますよ😊
妊娠希望、タイミングとってる、可能性ある、検索魔、私も同じです😊

• ママリ

ママリ

バカでいて良いんですかね😭
    リセットした時すごくすごく恥ずかしくなります。周りは誰もこんな事やってるなんて知らないのに💦
    検索魔やめたいです😭

• 9月19日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

いやいや!同じですから😊
    妊娠希望なんだから当たり前ですよ!
    私もリセットする前、なんか気持ち悪い、お腹痛い妊娠したかな?!って旦那に言ってたら胃腸炎でした🤣
    翌々日に見事にリセット…旦那にバカじゃないのwwwって笑われましたよ😆

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

旦那様とそんなやりとりが☺️
    辛いけど笑いあえるの大事ですよね😂
    私はちょっと神経質になりすぎてるのかもしれません💦
    これから抱え込んだときはココで励ましてもらいますね😭

• 9月20日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうですね😊
    こっちも妊娠したかもって騒いだ分恥ずかしかったですが😂
    辛い時は吐き出すのが一番ですよ、その時はまたお話しましょう♪

• 9月20日
なーぽん

状況が一緒すぎて私の心の声と全く同じです😭😭😭!

ちょっといつもと違うかったり、妊娠超初期症状みたいなのがあったら検索魔(´._.`)
生理きてるのに着床出血調べてそうかなぁって期待したり😞
生理が来たら落ち込みが酷くて、なにもやる気起きなくて涙止まらなくて😅
旦那には、喧嘩してた時だからか、そんなに苦しむなら妊活やめたら?とまで言われて😞

妊活してると検索魔とか、おちこみとかは、あるのかなぁと安心しました😄逆にありがとうございます😭💓

生理が来るのは辛いですが、その分妊娠したら喜びはすごいでしょうね😏
お互い妊娠できたらいいですね🙌!!

• ママリ

ママリ

同じ方いらっしゃった😂
    何かしらにつけていつもと違うって決めつけて都合のいいように検索してます😭
    私もかなり落ち込んでいます💦そして1人でもしかして?と思ってた自分が恥ずかしいです😅

喧嘩してたとは言え旦那さんに言われると辛いですね😭
    想像するだけで泣けます…

いえいえ、こちらこそ愚痴を聞いて下さってありがとうございます😭

はい☺️お互い可愛い赤ちゃん来てくれますように✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ(ノ_<)
1人目は流産してから三年もかかったし
妊娠検査薬にいくらかけたことか😅

• ママリ

ママリ

3年もですか…
    それはとてもお辛かったですね💦
    私も後期流産してからまだ半年しか経ってないですがなかなか情緒不安定な毎日です😅

検査薬!わかります💦
    結構値段しますよね😅

マカロンさんは双子ちゃんなんですね☺️これから寒くなるのでお身体大事にして下さい✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます😊

• 9月20日
せみさん

すごくすごく分かります😭つい最近リセットしたので分かりすぎてコメントしてしまいました。期待しないようにしようと思っているのに生理2日目まで量が少なめで本当に妊娠したかも🎶なんて思ったら3日目がありえないほど量が多くて気持ちと体は繋がってるなと思いました。来たくなったらきてねという境地にはなかなかなれないですよね😢

• ママリ

ママリ

わかります😭
    生理来てるのに少量だからもしかして?ってゆー悪あがき…
    そして量が増えて生理痛と共にずーんって落ち込みます😅

はい、年齢もありますし考えないようにはなかなか難しいです😭

お互い赤ちゃん来てくれますようかな✨

• 9月20日
☆

こんにちは
まさに今の私です
一文字一文字共感しかありません
今日予定日で少し出血あり、不正出血かな?とワード打って検索しまくってます
PMSがバッチリなのでそんなわけないとわかってるのに・・・

• ママリ

ママリ

すいません💦
    コメント見逃していました😭
    もうPMSと妊娠初期症状似すぎなのどうにかして欲しいです…
    私今期もリセットでした❗️
    また同じように検索しまくって同じことしています😭
    何も考えず過ごしたいです🥺

• 10月17日
れおん

お気持ちよくわかります!毎月毎月疲れますよね!
でも、きっと全力で期待して全力でがっかりしてでもいいと思うんですよ。がっかりするってことは赤ちゃんが楽しみな証拠で、きっとあかちゃんはそうやって全力で楽しみにしててくれるパパママを選んできてくれます😆
バカでいましょう、一緒に!

• ママリ

ママリ

こんな前の投稿にコメントありがとうございます😭
    こんなバカ選んでくれますかね❓🥺
    今期もリセットでした⤵︎
    また一緒に頑張りましょう😢

• 10月17日
☆

こんにちは。
以前投稿したものです。
我が家はタイミングに疲れてしまい先月は何もしませんでした。そしたら気持ちがすごく穏やかでした笑
そしてもちろん妊娠はしませんでしたw
次は産婦人科に通い、卵を確認してもらいながらタイミング取ります!主様も一緒に頑張りましょう🤣❤️