※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

仕事から帰って来てから義母の用事で2時間外出した旦那。仕方ない用事だ…

仕事から帰って来てから義母の用事で2時間外出した旦那。仕方ない用事だからそれは良しとして。
帰ってきてから「今日仕事疲れたから寝るー」とご飯食べてから布団で横になり始めた。パパを待っていた長女…そして体調不良で不機嫌な次女…そんな2人にイライラして切れそうな旦那。
(旦那が横になってる布団は次女が体調不良で夜何度も起きるから旦那がゆっくり寝れないと言い出し敷いた布団)
次女に構っていて裸にバスタオルの私をよそに長女を1人お風呂に置いて自分だけ上がり、優雅に水を飲み髪を乾かす旦那。
次女を2階で寝かしつけていたら1人で長女が部屋に来た。寝かしつけも私1人ですか。今から残った家事をして保育園の準備して…そんなことをしてると次女が起きて…今日も私は寝れそうにない。
仕事してない人は寝なくてもご飯食べなくても生きていけると思ってるよね?
不満を言えば「そんなに自分が可愛いの?クソバカ」と言われ私も不快なので耐えるしかない。

ちょっとこちらで吐き出させてもらって落ち着こうと必死な私💦💦💦💦💦💦💦頑張れ!私!イライラしないで。何ごともなかったように。子供達のためにも明るくいよう。

コメント