※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

息子の風邪に効果的な鼻吸い機を探しています。口で吸うタイプや高価な電動タイプに悩んでいます。実際に使った感想やおすすめを教えてください。

こんばんは(*´ω`*)おすすめの鼻吸い機を教えてください!息子が風邪をひいており、薬を飲んではいますがなかなか改善しません。今まで何度か購入を検討したのですが、口で吸うタイプは風邪がうつることもある(通販サイトの口コミで見ました)電動の本格的なものは数万円する、、というのでなかなか決めきれず😭💦
そこで、みなさんの実際使った感想やおすすめなどがあれば教えてください🙏

コメント

琉桜mama

メルシーポット使ってます^^

口で吸うやつ,電池式のハンディタイプも使いましたが結局電動を買いました!

手放せません( °_° )!!

16000円くらい??したと思いますが買って良かったと思えますよ♡♡

鼻水はこまめに吸ってあげないと風邪が長引きますからね…

• yunnan

yunnan

やっぱり使いこなせたら電動が1番吸えるんですねー(*´ω`*)簡単なスポイト?のはあるんですが、全然吸えなくて😵💦
    高くても吸えるなら良いですよね🤗!!子供が苦しそうなのが見てて辛くて(TT)メルシーポット、早速検索してみます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 4月12日

これを使っています。
口で吸うやつは全然吸えなかったので…。
これはよく吸えますよ。

• yunnan

yunnan

口で吸うタイプも、コツがいりそうですよね💦妊婦なのでうつっても困るなあと思い躊躇してました(´•ω•̥`)
    安いのに吸えるんですね!すごい惹かれます、、💓笑 夜寝付いたあとなんかだと、電動は音が気になるんですがこういうタイプはさっと使えて良いですね🤗!こちらも検索してみます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 4月12日
はるまま。

口で吸うやつやスポイト系のも試しましたが、メルシーポットが1番でした!
Amazonで15000円とかだっかな?高いけどそれだけのことはあります☻
ウチは鼻風邪から中耳炎になってしまったので、鼻水には気をつけてください!

• yunnan

yunnan

うちもスポイトは全然ダメでした、、メルシーポット人気なんですね😳!早速検索してみますー💓
    そうですよね😵💦うちも、病院でほっといたら中耳炎になるところやった!と言われました😣いつもより強めのお薬飲んでます、、やっぱり鼻吸い必要ですよね(´;︵;`)!!

• 4月12日