※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

子育て中の女性が、ドライブスルーの便利さに感謝。他のお店でもドライブスルーが増えるといいと思っている。

ドライブスルーありがとう!!!!!

↑質問ではなく、子育ての中でふと感じたことです 笑

子供が車で寝てると、置いて買い物に行くわけにいかない。
でもお腹すいたし、、、みたいな時のマックのドライブスルー(ToT)✨
疲れたなぁーーお茶した~いみたいな時のスタバのドライブスルー(ToT)✨
ほんとほんとありがたすぎて、常連客みたくなってます 笑

無理だとは分かっていてもいろんなお店のドライブスルー誕生してほしいなぁ。。♥️
利益とか無視で、こんなドライブスルー欲しい♪っていうのありませんか😌??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にコンビニのドライブスルーあったら便利だなあ、って毎日、心の中で思ってます(笑)

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    ほんと‼️私も毎日思ってます✨

    • 9月19日
𝓡.

お店だと鉄板触られると困るので
ステーキがいいです ( 笑 )

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    わぁお😌
    すてきですねー!
    産後ステーキたべてないなぁ。。

    • 9月19日
ぴーかーぶー

タピオカ飲みたいです😂

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    飲みた~い✨
    今流行ってますしねっっ✨

    • 9月19日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    なかなか人混みとか路地にいけなくて😂

    • 9月19日
  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    分かります~(;o;)
    そーゆーとこ避けますよねっ(;´A`)
    ドライブスルーのスタバでタピオカ出してくれないかなー 笑

    • 9月19日
ママリ

クレープ屋さんもドライブスルー欲しいなーと思います🤣

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    絶対それ行きます😌‼️
    チョコ系をオーダーしたーい♪

    • 9月19日
森の人

最近色んなドライブスルーありますよね😆
コインランドリー、処方箋受付の薬局、葬儀場まで、、笑

お弁当とか軽食とか買えるドライブスルーがほしいです😆

  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    コインランドリーと処方箋知らなかったです!!😱❕

    食べ物系しか考えてなかったーー 笑

    • 9月19日
  • 森の人

    森の人

    具合悪い時、車に乗せたまま薬もらえたら楽ですよね✨
    家の近くにはないので使えないのですが…笑
    田舎だからドライブスルー薬局あったのかな。笑
    お年寄りに優しい!

    • 9月19日
  • ムカハ♪

    ムカハ♪

    なるほど~🎶
    高齢化社会に必要なドライブスルーですね♥️

    • 9月19日