※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。結婚後の問題やストレスが原因で、些細なことでも怒りが爆発。離婚は考えていないが、感情を抑えられず困っています。心の安定を求めて診療内科などに相談するべきでしょうか。

旦那にすっごくイライラします。
些細なことでイラッとして
今日は、あんたと結婚していいことなんて
一個もなかった!と怒鳴りました😫

こうなったのは、
旦那の借金、ゲームへの課金、金遣いの荒さ
が結婚してから出てきてお金が最近
回らなくなってきて
育児疲れもあり息抜きに色々出かけようと
計画した矢先に子どもの熱続きで
キャンセルが多く予定が狂うことが
続いたからもあります。

離婚はしたくないけど、
旦那のほんと些細なことがもう許せなくて
なんで私ばっかり、
こいつは自由でいいな、
などふとした時に思ってます。

許さなきゃだめだと抑えても
すぐ爆発して子どもの前でも
抑えれなくなってきてます。

こういうのて診療内科などいったら
治まってくるものですか??


離婚しろなどはいらないです。
今は厳しい言葉もやめてください。

コメント

うっちゃん

私も旦那に同じこと言ったことあります😂

夫婦の形にもよるかもしれませんが、うちはめちゃくちゃはっきり思ったこと言ってます😂
うちの旦那は言わな理解してくれないので、、、笑


病院 受診まで考えるときは物に当たったときですかね😂

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    正直ものに当たりました。

    言わないとわかってくれませんが、
    何度言っても理解がなくて😭
    なによりも自分が一番で😩
    いいところもたくさんあるん
    ですが、今すごく怒ってて
    旦那の批判しか出てこないです😩わら

    • 9月19日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    旦那は歩くATM だと知り合いが言ってました😂

    うちも何度も言ってます!🤣
    聞いてくれませんが、、
    でも諦めたらずーっと嫌な気持ちは残ったままになるので吐き出してます、、
    直してほしいから言ってんの!って平行線で口論は続きます、、、

    • 9月19日
豆もやし

うちもです😭
今更になってスロットに
ハマってしまいそれで
借金を作られ
ゲームも課金するし
本当にお金にだらしないです💦
一昨日お財布にお金があるのに気づきまた借りたのかと
夜中に起こして責め立てたからか
旦那に吐かれました💦
そこまで責めてしまったかと
罪悪感と同時にでもやっぱり
借りたお金じゃないのかと
疑ってしまいます💦
最近はお金は少しずつでも
返せばきっと大丈夫。
私はこの子達の未来を
明るくする義務がある!
旦那も普段は優しいいい人やと
言い聞かせてます🥺
1度深呼吸しましょ!
旦那は味方でなくても子供は
味方ですよきっと😭
うちは2人ともパパっ子ですけどね😭

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    同じですね😢お金にだらしないと
    ほんと些細なことでも
    すぐ疑ってしまいますよね😩
    2度ゲームのことで
    離婚騒動までいってるのに
    いまだにゲーム続けるとこが
    意味わかんなくて。
    本当そう思わなきゃですよね。
    我が子もパパっ子です。
    子どもたちに、パ パ は
    すごく必要な存在ですよね。
    深呼吸します!
    ありがとうございます!

    • 9月19日
  • 豆もやし

    豆もやし

    こんなママは苦労してんのに
    子供らはパパっ子なのだろう😭
    うちもゲームで喧嘩してますけど
    旦那には息抜きがゲームしか
    ないので諦めました💦
    今はイライラして
    仕方ないかもしれないですけど
    頑張りましょうね😭
    心療内科より息抜きさせろって
    抗議してやるといいですよ🥰

    • 9月19日
deleted user

普段から我慢されているのでしょうか?😢
1人で抱え込まないことが1番だとは思います。

旦那さんに不満があることは1度冷静な状態で、より良い生活ができるように話し合う方がいいと思いますよ🙂