※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
その他の疑問

保育園の先生いますか?私道を囲む形で10棟ほど建っているところに住んで…

保育園の先生いますか??

私道を囲む形で10棟ほど建っているところに住んでいて、住んでいる子どもたちで毎日私道で夕方遊びをするのが日課なんですが、
その中の一人が通っている保育園の先生の通勤路にあたるらしく、毎日15 分ほど混ざっていきます。

決して迷惑とかではなく、複数の子持ちのママ達ばかりなので見守りの大人が増えるのは有り難いです(^^)

ただ、保育園の先生という立場的には、放課後に児童と遊ぶのは大丈夫なのかな?怒られないのかな?と

私自身は保育園にいれていないので分からなくて、、

ちなみに保育園までは徒歩10分。先生の家は分からないですが、進行方向的には迂回路は沢山あります。

もし大丈夫なら、今後も安心して遊べるなと思い質問しました(^^)

コメント

mamama

その保育士さんのお子さんもいっしょならわかるけど、いないのかな?

だとしたら私としては凄いなーとしか思えないです💦

仕事以外でも保育?してる感じですもんね💦よほど子供好きなんだなー❤️ってそれだけで好感度アップですね♫

• s0629

s0629

お子さんはご一緒じゃないです!いるのかは不明ですが、、

たしかにそう考えると凄いですね♡
    優しくて尊敬できる若い保育士さんです♡

• 9月19日