※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘も息子も大好きなのに。最近ちょっとしたことで怒ってしまう。子供に…

娘も息子も大好きなのに。
最近ちょっとしたことで怒ってしまう。
子供に言ってはいけない言葉を使っていることも
言っても分からないのもわかってるのに。
2人ともひとり遊びが上手で、
朝早く起きても2人で一緒に遊んでる、
ごはん食べ終わっても別の部屋に行って遊んでる、
私が寝落ちしたときも遊んでる、
すごくすごくいい子たちなのに。
笑って許すことが出来なくなってきた。
旦那も育児家事すごく協力的だし、
休みの日に、ごはんは絶対作ってくれるし
寝かしつけも離乳食あげるのも全部やってくれる。
旦那にも子供にも恵まれてるのに。
わたしの心が狭すぎる。
2人の寝顔見てると泣けてくる。
こんな母親でごめんね。
明日から気持ち切り替えて頑張らないと。
一日中笑っていられますように。
今日も怒ってしまったと反省する日になりませんように。

コメント