※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん.•*¨*
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻が落ち着いていたが、再び気持ち悪くなり吐いている。食欲もなく体調が悪化している。同じ経験の方いますか?要食べづわりでしょうか?

妊娠15週です。先々週あたりから悪阻は落ち着いて、吐くことも歯磨きの時だけで普通に食事も出来るようになってきました。
ですが、昨日からまた気持ち悪くなって昨日の夜から胃液が出るほど吐いてしまいます。何か食べなきゃと思い少量食べてはいるのですが、気持ち悪くて食欲も出ず体調が逆戻りしてるような感じがします。


同じような経験された方いらっしゃいますか?これって食べづわりなんですかね?

コメント

むぎむぎ

食べつわりと吐きつわり両方とかなんだと思います💦
つわり酷い方は出産までって方もいますもんね💦
私も安定期入ってからも吐いたりしてました😓
今でもたまに吐いてしまう時があります(TT)

  • かりん.•*¨*

    かりん.•*¨*

    歯磨きとお風呂は絶対吐いちゃうんですよね😩いつか終わりが来るって信じたいですね😢

    • 9月20日
そう

私も最近は一進一退です。。
体調いい日は2食くらいちゃんと食べれて「お?治ってきた?」と思いますが、ダメな日はゼリーでもお茶でも吐きます😂
とりあえずマイペースに食べれる時に食べれるものを…を継続するしかないですねぇ~

  • かりん.•*¨*

    かりん.•*¨*

    私もゼリーもお茶も吐いちゃいます😭
    おさまった時の喜びを返して欲しいと思ってしまいます😂

    • 9月20日