※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

産後の服を購入するか悩んでいます。季節が変わる前に買いたいけど失敗したくないです。

自分や子どもの服は増税前に買いますか?それとも無駄買いを防ぐために変わらないペースで買いますか?(必要ないなら買わない的な感じです)

出産を控えているので、退院時に着ていく服とお宮参りに着ていく服、普段着など、産後は当分買いに行けないので今のうちにネットやお店で買おうかなと考えているのですが、季節が変わるのもあるので急ぎで買って失敗したくない気持ちもありまして💦💦

コメント

こころ

服は買いだめしても着ないのは着ないので、必要!欲しい!と思うものだけ買います👍

• ゆーゆー

ゆーゆー

確かにそうですね😓無駄使いになってしまいますもんね💦

• 9月19日
🖤

服などはセールがあるので、増税前に買わなくて大丈夫とテレビで聞いたので買いません(笑)

家電や車、家具など万単位の物なら買い時らしいです😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

万単位なんですね!ありがとうございます😊参考になりました❗️

• 9月19日
みかん

増税前にと思い数着買いましたが、増税後はポイントキャッシュバックが大きくなるので買わなきゃよかったと若干後悔中です😂
まとめ買いなども少ししてましたが、もう基本的には増税後に買おうと思ってます😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

必要なものだけ買おうと思います😓

• 9月19日
ちー

産まれてから買おうかと思ってたので、買わないです😅
産後も冬のセールまでガマンしようかと思ってます!

• ゆーゆー

ゆーゆー

またデザインとか変わってきますもんね😓

• 9月19日

着るときに最新のを買いたいしまだそこまで出揃ってない感じなので特に買いだめしたりはしないです。

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね😓ありがとうございます💦

• 9月19日
RINA

授かり婚で貯金ゼロなので…
必要最低限のものしか購入してません!

• ゆーゆー

ゆーゆー

必要最低限あれば十分ですよね😅

• 9月19日
いちご

今日増税前に!とベッドメリーとオムニウッティを買いました。一応最低限のものは増税前に買い終わったつもりです!

• ゆーゆー

ゆーゆー

そこそこ値が張るものは買いですよね😊

• 9月19日