※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

アパレルのお店で旦那様が高い服を買い、バイト仲間にどう思われるか気になる。目立ちたくない性格で、旦那様の要望で買いに行ったが、気になる。

つまらない相談ですみません。私のアルバイト先であるアパレルのお店に、家族で遊びに行って、旦那様が高いお洋服(4万円くらい)を買っていたら、バイト仲間から何か思われますか?

最近バイト始めたばかりで、普段から目立ちたくない性格なので気になってしまって。旦那がお店に買いに行きたいと言い出したのも嫌だったんですが、ここ数年旦那様の服も買っておらず、推しに負けて連れて行ってしまいました。。

コメント

ママリ

なんとも思わないし、むしろ店としては
売上になるから好都合だと思います!笑

• ぴぴ

ぴぴ

よかったです。そのお店でも高い商品だったので、気になってしまって💦ありがとうございます。

• 9月19日
はじめてのママリ

一着4万円のものですか?
すごいな〜奮発するな。位に思いますが、特に何も感じないです😊

• ぴぴ

ぴぴ

良かったです。バイト仲間でそのくらいの金額のもの買ってる人いなかったので気になっていました。アパレルの方ってそういう同僚の買い物気にしたりするのかなとか。。考えてしまって💦ありがとうございます。

• 9月19日
えいい

私もお店の売り上げになるから有難い!ってなります^ ^

• ぴぴ

ぴぴ

そうですかね🙌🏻高いものだったので気になってしまって💦ありがとうございます。

• 9月19日
蒙古タンメンたべたい

私もスーツ販売してますが自分の売り上げになるので自分のところで主人の買ってますよ👀
店的にもありかとーって感じです

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます。そうなんですね🙌🏻うちの商品の中でもあまりみんな買わないような高い商品だったので、バイトに入ったばっかりで生意気?とか思われないか心配になりました💦ありがとうございます。

• 9月19日