※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚と出産は幸せだけど、SNS投稿で遊びや旅行を見て、昔の自分を思い出し、見た目の変化に悩んでいます。

周りよりはまぁまぁ早く結婚して出産(でき婚のような感じ)

インスタで、のみに行った・同期がなんたら・コンサート・国内海外旅行・ブランド品買ったとかの投稿を見てると、今頃私も周りの子たちのように好きに遊んで旅行して会社帰りに同期や先輩と飲みに行ってボーナスで普段買えない物買ってたのかなー考えてしまう。

働いてたとき毎日のように飲みに行ってたから余計に思い出す。
結婚して子供産んだことは後悔してないし今ものすごく幸せだけど。。
なんだかなぁ。と

子供産んだことによって一気に見た目も老けた気がする。

コメント

カラカラ

私も同じです😅!
いろんなこともっとしたかったな…と思いますが今はその考え方を変えました!!
子供が成人してからの生活が楽しみだな🎶と思うようになりました💗そう思うようになって年を取ることも全然嫌にならないし、むしろ私が自由になった頃周りはまだ子育て中なのかな??とかって思うと老後が楽しみ~✨て感じです☺️やりたいことが沢山です!!(笑)
子供はほんと可愛くて仕方ないですよね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もがまだ小さくて自由に身動きできないから余計に考えてしまいます😔
    老後の旅行を楽しみに頑張ります!笑
    子供が成人したら一緒にお酒飲みたいですし笑
    可愛くて可愛くて仕方ないです❤️
    産んでから毎日かわいいって言ってます笑

コメントありがとうございます😊

• 9月19日
Teruna

わかります。
ボーナスとかブランドのものとか旅行行って楽しそうな投稿とか話し聞くとたまに私も考えちゃいます。
でも、私もデキ婚だけど、
旦那さんと結婚したことも子供を産むと決めたことも後悔してないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と子供がいるだけで幸せでもう他にはなにもいらないです❤️
    なのにこんな風に考えてしまって自己嫌悪…
    出産まであと1ヶ月半くらいですか?
    残りの夫婦2人での生活と産後の家族3人での生活楽しんでくださいね🥰

コメントありがとうございます😊

• 9月19日