※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

産休前に早番もやって欲しいと言われました。新人が移乗を担当するが、早朝からの業務です。

28w3dです。介護士として働いてます。来月の25日から産休なのですが、希望で、日勤にしてもらいって話したのに、私の代わりの人が来るからその人に教えながら、早番もやって欲しいと言われました。移乗はその新しい人が殺ってくれるそうなんですが、、どう思いますかね…早番…早番は6時半からです😅

コメント

ひな

新人の方が、経験者だといいですが
初心者だと大変そうですね😢

2人っきりですか??

  • ぷに

    ぷに

    経験者です!異動で来るだけなので🙇‍♀️
    二人っきりです!

    • 9月19日
  • ひな

    ひな


    経験者ならなんとか!なりますかね!
    でも施設によってやり方も違うしいろいろ教えたり大変だと思いますが
    無理はせずです😣😣💦

    • 9月19日
まま🔰❣️

介護士でした!
早番…きついですよね💦
私は妊婦のとき、早番か遅番しかありませんでした。
きついけど、人がいないので💦
移乗やってくれるなら
まぁいいかなって感じです😊

  • ぷに

    ぷに

    やはりそうですね…
    移乗やってくれるならって感じですよね…何よりお腹には負担かけたくないので😩

    • 9月19日
  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    早産になったら大変ですし、
    どんどんやってもらいましょう😊笑

    • 9月19日