※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
雑談・つぶやき

ムカついたので吐き出させてください😠赤ちゃん連れてるとお年寄りの方か…

ムカついたので吐き出させてください😠
赤ちゃん連れてるとお年寄りの方から話しかけられることが多く、みなさん優しくてほっこりすることしかありませんでした。
でも今日、声が大きくて聞き取りにくいおばあさんから話しかけられ『ばいばい』と言われたので
まだ8カ月でバイバイは出来ないと答えたら
『遅い!!』と思い切り言われました😠💢
トイレの手洗い場だったのでスルーして逃げたんですけどムカムカします
まだバイバイできなくても普通だし
子ども連れてて悪意を向けられたことなかったので油断した自分にもムカついて😫

コメント

りー

一体何人赤ちゃんを知ってるんでしょうね…8ヶ月で出来たら、大したもんですよね。

ムカつきますが、そのおばさんのことは忘れちゃいましょ💦😖ほーとんどのお年寄りの方は、かわいいね、とか優しい言葉をかけてくれますよね。☺️

  • さよ

    さよ

    ほんとです😠💢
    ここで吐き出して忘れます!
    ほとんどの方は優しいですよね😫

    • 9月19日