子育て・グッズ 幼稚園の体験申込みに行く際、幼稚園の事務室でスリッパを用意していく必要があるか不安です。手ぶらでいいのでしょうか? 近くの幼稚園でプレ幼稚園の体験申込みがあるので行ってみたいと思っています😣 幼稚園の事務室で受付らしいのですがスリッパを用意していったほうがいいのでしょうか? 特に持ち物の記載などはなくて手ぶらでいいのかなと少し不安です😌 最終更新:2019年9月19日 お気に入り 体 プレ幼稚園 km コメント 咲や 筆記用具(ボールペン)とスリッパ位は持参してもいいと思います 幼稚園によっては事務室に入らなくても玄関で事務室の受付と窓越しに話せたりする所もありますよ 9月19日 km ありがとうございます! 筆記用具とスリッパは持っていきたいと思います。 子供の上履きは実際に体験する時に用意したらいいと思いますか?😔 9月19日 咲や 体験時でいいと思います 幼稚園でプレの上靴に関して特に指定が無ければ、マジックテープタイプの物を探して見てください その方が子供は脱ぎ着し易いですよ😁 9月19日 km そうなんですね! アドバイスありがとうございました✨ 9月19日
km
ありがとうございます!
筆記用具とスリッパは持っていきたいと思います。
子供の上履きは実際に体験する時に用意したらいいと思いますか?😔
咲や
体験時でいいと思います
幼稚園でプレの上靴に関して特に指定が無ければ、マジックテープタイプの物を探して見てください
その方が子供は脱ぎ着し易いですよ😁
km
そうなんですね!
アドバイスありがとうございました✨